占い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • コンパス
    • 18/10/11 09:58:47

    心療内科を受診してくださいね

    • 3
    • 18/10/11 09:59:13

    うーん、来月あたりあなたは退職するとみえます

    • 0
    • 3
    • へびつかい
    • 18/10/11 11:52:31

    他の人は妊婦様の事を何とも思ってないですよね?じゃあなぜ貴女は彼女を煙たがるのか?原因は貴女の仕事のスキルの無さです。仕事は遊びではありません。妊婦様も他に持病をお持ちの方も、皆さん体がキツいながらも真剣に働いています。妊婦様が給料泥棒の貴女に対して厳しくても当たり前です。貴女の今の気持ちを逆恨みと言います。考えを改めない限り今の職場はもとより、どこに行っても続ける事は無理かと思います。厳しい鑑定になってしまって申し訳ありません。

    • 1
    • 4
    • へびつかい
    • 18/10/11 11:54:25

    >>3
    追記です
    貴女が辞める事はありますが、彼女は辞めません。

    • 0
    • 18/10/11 11:57:18

    占い 「して下さい」じゃないの?
    なんでいつもそんなに偉そうなの?

    あんまりにも上からだから、てっきりあなたが占う方かと思ったわ。

    • 1
    • 6
    • りゅうこつ
    • 18/10/11 12:03:42

    >>5
    ~でしょうか?って上品ぶっても、上から目線なのが丸わかり!職場でも嫌われてるのが想像出来るわ。

    • 1
    • 18/10/12 21:13:37

    主来ないね。だったらなんでトピを立てた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ