自分の顔を間違ってインカメラで撮ってしまい、ブスさにへこんだ。

  • なんでも
  • うみへび
  • 18/10/11 09:26:48

もう、ほんと救いようのないブス、昔はもう少しましだったはずなのに。

顔の形まで変わってる。

ますますひとつきあいが苦手になりました。

ふとしたときの顔がまじで不細工な人とか、やっぱり付き合いたくないですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 13:08:26

    >>24
    あんまりいじめないであげて笑
    自信満々に自撮りしてる系ママなんだよ

    • 0
    • 18/10/11 11:26:05

    >>20ムキになってのマジレスうけるw

    • 0
    • 18/10/11 11:06:32

    インカメでもそこそこ見れる人は本当に綺麗な人

    • 0
    • 22
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 11:03:37

    顔中ぜい肉+シミだらけのブッサイクだよ。
    マジで痩せたい…。

    • 0
    • 18/10/11 10:37:36

    老婆がいたよ

    • 0
    • 18/10/11 10:36:00

    >>19いつもそのカメラ使うのに壊れてるわけないだろw

    • 0
    • 18/10/11 10:34:35

    >>18カメラがぶっ壊れてる

    • 5
    • 18/10/11 10:32:51

    私普通のカメラでふとしたときにインカメに変わってもまだ可愛いんだけど大丈夫ってこと?

    • 0
    • 18/10/11 10:26:10

    インスタもそうだし、美容室の鏡もそうだよね。
    そろそろ行かなきゃだけど、あの顔見るのが嫌でなかなか
    予約できずにいる。

    • 3
    • 18/10/11 10:20:35

    わかる。
    インスタみてて、
    うっかりカメラに切り替わったときの自分の顔。
    あれが真実なんだと受け止めるしかない。。。

    • 6
    • 15
    • きょしちょう
    • 18/10/11 10:04:02

    インカメラって下からだから余計だよね泣

    • 3
    • 18/10/11 10:03:28

    >>11だから、それが嫌だって話なんじゃないの?

    • 0
    • 13
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 10:02:46

    >>12わかる。この前、運動会でよかれと思ったのか、ママ友が勝手に私のこと撮ってて、送ってくれたんだけど、まじかと思うくらいブスだった。
    知らない人から見た自分がこんなにブスだとは思ってなかった。

    写真撮るときはブスなりに決め顔してるみたい。

    • 2
    • 18/10/11 09:55:51

    >>11その、ふとした顔が一番不細工。
    一番よくしてる顔、ってことなんです。

    カメラに向ける顔、ではなく、インカメラに写ってしまったふとした顔。

    • 3
    • 11
    • らしんばん
    • 18/10/11 09:47:52

    ふとした?
    ふとした表情はいつも皆が見てる顔だよ。
    鏡をみるときの表情と普段の表情、カメラに目を向ける顔はそれぞれ違うんだから。

    • 0
    • 18/10/11 09:46:26

    >>2スマホの写真の画面でうっかりカメラがこちらを向くボタンを押してしまったんです。

    • 0
    • 18/10/11 09:46:10

    ってか、逆に惚れ惚れするくらい美人なんて
    、めったにいないんじゃない?

    • 1
    • 18/10/11 09:45:14

    わたしもまじでブス。インカメはましなのに外カメラ?だとまじでどんびき。顔曲がってる

    • 1
    • 7
    • うみへび
    • 18/10/11 09:45:12

    思った以上の共感ありがとうございます。

    ほんと、普段からブスの自覚はあるけど、鏡見てるときはそこそこ意識してるんですよね…

    不意討ち、ほんとに妖怪。
    この顔で歩いてるんだと思うとほんと怖い。

    今は毎日送迎してるんですけど、歩いててうしろから前からふいに人が出てきたり、見られたりしてると考えたら、うわー、この顔だと絶対話しかけたくないわ…です。

    • 2
    • 18/10/11 09:37:16

    わかる!鏡で見る顔とは違うよね。鏡って多少思いこみで写ってるのかなと本気で思うよ。
    だからインカメ見た時の衝撃(笑)

    • 9
    • 5
    • エリダヌス
    • 18/10/11 09:36:36

    わかるー。化粧するときは気合入れた顔で鏡見てるからそうでもないけど、気を抜いてるときはマジやばい。

    • 4
    • 18/10/11 09:34:08

    わかる。
    インカメに間違えてした時の衝撃笑
    妖怪がうつってるんじゃないかとおもうわ。

    • 9
    • 18/10/11 09:32:25

    わかるぜ!
    バケモンだよね(笑)

    • 4
    • 2
    • みずがめ
    • 18/10/11 09:31:45

    インカメラって何?

    • 0
    • 18/10/11 09:30:44

    不意打ちでインカメに自分の顔が写ったら衝撃受けるよね(汗)
    私はブスすぎてスマホ画面のぞき込んだわw

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ