お隣りの人から赤ちゃんを3時間程

  • なんでも
    • 40
    • やぎ
      18/10/11 09:49:26

    理由による。
    でも頻繁に頼まれるようになったら嫌だ。
    うちの隣の人が乳幼児2人いるんだけど、うちと反対側の子供いない奥さんが預かるよっていうタイプ(うちもよく言われたけど預けたことない)で、ほんとしょっちゅう預けてる。子供(親がいても幼児放置)も勝手に庭に入っていって遊んでたりするし、近所の人とかも『なに?あそこは親戚同士なの?』とかビックリしてる。
    預かってる人は頼まれてない日も子供が窓叩いたりするから開けて入れてたりする。善意なのか仕方がなくなのかわからない。
    私も子供だけで出てるときは心配だから時間があれば話しかけたりするけど、親がでてきても『こんにちはー』しか言われない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ