旦那と仲良しの同僚が可愛いから不安

  • なんでも
    • 150
    • ふたご
      18/10/11 19:48:49

    >>147

    うわぁ、それは酷いね。しかも奢ってるの?あり得ない。そりゃモヤモヤするわ。ちゃんと話さないと、我慢してちゃダメだよ。子育てに悪影響及ぼしかねない。

    相手の女、相当無神経か確信犯の性悪に思えるけど、彼女の悪口は言わない方がいいよ。「嫉妬してる」って思われた時点で、何も悪くない主さんが「悪者」になって、性悪女が「無邪気な良い子」になっちゃうんだから。

    優しい旦那さんみたいだし、「今は子育てで本当に辛い時だからなるべくそばにいて欲しい」ってお願いを聞いてくれないような人じゃないんでしょ?頑張って!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ