旦那と仲良しの同僚が可愛いから不安

• なんでも
    • 145
    • じょうぎ
      18/10/11 14:50:10

1歳なんて後追いも夜泣きもひどくてクタクタで、一刻も早く帰ってきてほしい時期じゃないの?
    お子さん、手のかからないよく寝る子なのかな?

旦那さん、周囲も認める可愛い子とご飯に行けるのが嬉しいんでしょうね。
    連れていて自慢というか。
    旦那さんに意識的な下心はなくても、向こうが迫ってきたら断るのは無理かもね。

友達だからって言われたら、
    「あなたがそうでも、向こうはわからない」
    「あなたに好意を持っているかも知れない人と2人で食事をしているのが、何もなくても、感情的に嫌だ」
    「友達だろうとなんだろうと、私は嫌だって感じている。私の気持ちを振り切って行くほどの大切で必要な食事なのかどうかゆっくり考えて」
    「今は子供もまだ小さいし、この感情も今だけかも知れないから思いやってほしい」
    「子供が小さいから家が大変って言えば食事は断れるのでは?」
    って言ってみたら?

私、子供が1歳の時なんか、夜に1人なの不安で不安で旦那早く帰ってきてほしいって思ってたけどな。
    実際は激務で帰宅は夜中で同僚とちんたら食事なんて行ってるヒマない旦那だったけど、仕事終わったら直行で帰宅してくれてたよ。
    疑似恋愛楽しんでるヒマも余裕もなかったわ。
    子供に手がかからないと旦那が成長しないのかもね。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません