松坂桃李、高級エステで変態プレイだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/25 02:28:50

    こんなのガセでしょ?私は桃李を信じるわ。でもほんとでもファンだよ。

    • 0
    • 18/10/25 02:18:47

    今時パレオて(笑)
    松坂くん、凄いタイプだから私ならなんでもするのに。

    • 0
    • 18/10/25 01:57:33

    浮いた話があまりなかったけど、やっぱり男なんだね

    • 0
    • 18/10/25 01:51:57

    いいねぇ~桃李氏

    • 0
    • 18/10/25 01:33:12

    >>277
    最初のMが溝端淳平で、2番目のMが三浦春馬らしいよ。私の脳内では2番目は真剣佑だったけど(笑)

    • 0
    • 18/10/25 01:28:36

    >>271妻夫木聡はこれでツンコ触ってくれって強要したんだったっけ?

    • 0
    • 18/10/25 01:22:36

    貴久みたいだな

    • 0
    • 18/10/25 01:13:55

    >>271
    なんか笑った。

    • 0
    • 18/10/25 01:09:22

    >>250んなわけw

    • 0
    • 18/10/24 21:33:23

    逆に好感度アップだね。
    可愛いな~と思っちゃう。

    • 0
    • 18/10/24 21:31:34

    >>169

    最初のMが桃李?
    それとも後のMが桃李?

    私は後の方希望!!

    • 0
    • 18/10/24 20:15:33

    松坂桃李ってネクラそうなイメージでさほど興味なかったんだけど、ここ見たら私の中の好感度がうなぎ登り。

    • 9
    • 18/10/24 18:24:58

    客の情報をペラペラとけしからん!どこの店だ!口が固い私が働きまーす

    • 13
    • 18/10/24 18:22:10

    >>271
    風俗とか行きづらいからのマッサージで目覚めてしまった感あって、ちょっと気の毒にさえ思った。
    施術する方はそういう店じゃないんだし、嫌だろうね。
    オバハンでよければいくらでもいるのにね!

    • 4
    • 18/10/24 18:11:26

    紙ショーツからはみ出たほにゃららを紙ショーツに納めるお手伝いだけでもしたい。

    • 7
    • 18/10/24 17:40:14

    通りであの風船割りの腰つき
    納得します!

    • 7
    • 18/10/24 17:36:30

    当節、悪所通いを豪快に笑ってひけらかしたりすれば即アウト。が、そんな向きのほうがまだマシと感じるほど、俳優、松坂桃李(30)の手癖は悪かった。涼しい顔で禁じられたプレーに勤しんでいるのである。

     ***

     彼は、役者として脂の乗った時期にある。映画関連で新人が獲る賞はあらかた手にしたし、昨年度のNHKの朝ドラ「わろてんか」ではメインキャスト。今年は立て続けに3本の主演作が公開。なかでも「孤狼の血」では骨太の役をこなし、一気に評価を上げた。

     しかし、そんな彼の評価が芳しくない場所がある。まずはその声を紹介しよう。

    「もともとあの人には爽やかなイメージを持っていたのですが、本当に気持ち悪くて……。もう二度と接客したくないです」

     いまや松坂といえば桃李。その男にこれだけ厳しい言葉を投げつけるのは、アロマを使ったマッサージやエステなどを施す女性セラピスト。勤め先は、芸能人も数多く通う高級エステ店だ。

     さて、いったいどんな事情があるのか。

    「うちは当然、性的なサービスを提供する店ではありません。でも、松坂さんはオイルマッサージをしているあいだじゅう、“アン、アン”といって喘ぎ続けるんです。施術中は紙ショーツを穿いてもらって下腹部にタオルをかけるのですが、そのタオル越しでもはっきりと分かります。勃起しっぱなしなんです。ほかにも、ストレッチはスポーツウエアで行うのに、“パレオを着てください”と無理な要求をしてきます」

     これはイケない。ブラックリスト入り確実である。ところが、松坂は暴れるわけでも大声を出すわけでもない。ゆえに、彼女たちは声を荒げることもできず、ジッと耐えるしかないのだ。

    はみ出てました

     女性セラピストがこんな思いを強いられるのは、

    「うちは全国各地に店舗があるのですが、松坂さんは9年近く利用されている常連で、上客。関西と関東で利用されることが多いのですが、かなりの頻度で来店されて3万円、5万円と使ってくださいます。週3回なんてときもあるので、出禁にしにくいんです」

     せめてもの防御策が“イエロー登録”だという。イエローカードの意だ。

    「イエローは禁断行為のことで、たとえばセラピストの身体に触れたり、性器や性器に近い場所を触らせようとする行動です。お客さまがどんなことをしたかはすべて“カルテ”に記載され、イエロー登録の内容がスタッフで共有されます」

     この女性セラピストとは別の店関係者が憤慨する。

    「もちろん松坂さんはイエロー登録。申し送りでは、複数名のセラピストが“被害”を訴えています。たとえば“手があまりに動く。対応がしんどい”“優しいけれどイエロー。室内のタオルなんかも畳んでくれるけどイエロー”“イエローが半端ない”と、嫌悪感を薄めて注意喚起する記述は多数あります」

     直接的なものだと、

    「“股関節付近のきわどいところをオイルでやってほしいと言われたけど断った”“どんな穿き方をしているか分からないけど、紙ショーツからはみ出てました”といった記述も。はみ出たものをタオルでどう隠したかも記録されています。彼は関西でも関東でも、人を選んでいる印象がありますね。いろんな店舗で、どこまでなら許してくれるか、探りさぐりプレーしている感じがします」

     禁断プレーの具合を、所属事務所に問い合わせたが、そんな事実はないという。ならばと、具体的な行為や言葉を挙げて訊ねても、

    「お問合せの内容につきまして再度確認を致しました。当該店舗を利用したことはありますが、ご指摘のような事実はありません」

     と、あくまで健全な利用だと言い張る。が、こういうクセは止まらない。早めに悪所通いへと切り替えることをお勧めしたい。

    「週刊新潮」2018年10月18日号 掲載

    • 0
    • 18/10/22 22:30:57

    >>212
    わたしもw

    • 2
    • 18/10/22 19:23:08

    「もともとあの人には爽やかなイメージを持っていたのですが、本当に気持ち悪くて……。もう二度と接客したくないです」

    いまや松坂といえば桃李。その男にこれだけ厳しい言葉を投げつけるのは、アロマを使ったマッサージやエステなどを施す女性セラピスト。勤め先は、芸能人も数多く通う高級エステ店だ。

    • 0
    • 18/10/12 22:35:07

    オリスパだね。どこのオリスパだろー。

    • 0
    • 18/10/12 22:19:14

    性的なサービスする店ではないけど、綺麗な女性のオイルハンドで脚の付け根やら、お尻とかマッサージされたら若くて元気な男ならねー勃起は許してあげてw

    • 6
    • 18/10/12 22:07:17

    桃李の夜の顔をあれこれ妄想して興奮してるババアばっかやん…キモ

    • 1
    • 18/10/12 22:00:20

    >>254
    縛られたい!目隠しされたい!私ドMです!
    桃李!私じゃダメ?笑

    • 2
    • 18/10/12 22:00:16

    なぜだろう、全然驚かない。むしろ納得

    • 5
    • 18/10/12 21:59:28

    シチューを食べた後にドSな変態プレーなんて最高だね

    • 8
    • 18/10/12 21:59:10

    >>254
    やだ、似合う、。
    好感度アップ。

    • 7
    • 18/10/12 21:55:35

    好感度アップー!

    • 8
    • 18/10/12 19:52:14

    で、さわやかにヤクルトのCMが流れてクスクスしちゃう私…w

    • 0
    • 18/10/12 19:51:28

    >>239
    作戦失敗

    • 6
    • 18/10/12 19:50:13

    >>254
    何故だろう!?
    益々良く見える(笑)

    • 8
    • 18/10/12 19:49:42

    >>254 最高じゃん!!!

    • 7
    • 18/10/12 19:49:28

    羨ましい

    • 2
    • 18/10/12 19:48:25

    >>254
    いいねー!桃李にならされてもいい。

    • 6
    • 18/10/12 19:45:57

    ネットにあがってるの読んできた
    縛ったり、目隠ししたり、少しSっぽい趣味があるみたいね

    • 8
    • 18/10/12 00:42:35

    気になるー!

    • 0
    • 18/10/12 00:08:03

    変態桃李あげ

    • 3
    • 18/10/11 18:33:52

    むしろ好感度があがっている

    • 18
    • 18/10/11 18:33:41

    てもみん?

    • 0
    • 18/10/11 18:33:01

    >>31
    タオル越しの桃李のチソコ見たい!

    • 7
    • 18/10/11 18:31:57

    ほっといたれよ笑

    • 4
    • 18/10/11 18:28:29

    胸が高まる見出しですね
    桃李くん、人気者~

    • 3
    • 18/10/11 18:23:20

    >>217
    えー。こんな口の軽い店あったら潰されるよね

    • 4
    • 18/10/11 18:16:44

    この記事で逆に好感度上がる俳優って松坂桃李しか居ないよね?w

    • 10
    • 18/10/11 18:14:32

    なんか、ゆとりですがの役の山ちゃんが素の桃李ぽいね、この話聞くと(笑)

    • 1
    • 18/10/11 17:28:03

    >>242
    想像しちゃうわ
    娼年見たくなる

    • 0
    • 18/10/11 17:23:39

    >>217
    ショーツからはみ出るって、かなり立派なイチモツなんだね。
    あー、気になる気になる。

    • 6
    • 18/10/11 17:15:21

    >>70
    (笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 18/10/11 17:15:18

    これでめっちゃ叩かれてるけど、これが本当なら、むしろ好き度増したわ。
    気取ってなくていいよね。
    あの顔なのに、中身は童貞みたいとか可愛すぎかよ!

    • 5
    • 18/10/11 17:10:27

    桃李を蹴落としたくて誰かライバル俳優の事務所が悪い噂流したんじゃないのか?

    • 1
    • 18/10/11 16:50:10

    はは

    • 0
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ