先生たちって保護者の悪口言ってると思う?

  • なんでも
    • 159
    • ポンプ
      18/10/12 12:06:11

    保育士してたけど、悪口言われる親子は決まっていてそれなりに理由があった。
    ある先生が問題児に手を焼いていて、同じように感じてる先生が数人いるとその子に対して愚痴の言い合いになったりする。
    逆にちゃんとしている子どもや親は褒められてるよ。
    そんな経験から、先生たちとの会話には気を付けてる。
    上から目線のクレーマーや、プライベートを聞いてくる友だち感覚の噂好きなママは嫌われると思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ