ウエスト83cm、2週間腹筋100回やって

  • なんでも
    • 64
    • ちょうこくしつ
      18/10/11 11:59:13

    プランクいいよ。
    最初は10秒もしんどいけど、慣れたら長くできるようになるし、それと、腹筋、背筋もプラスしたよ。
    2ヶ月くらいしたら、周りに後ろ姿変わったね!
    とか、痩せたね、と言われだした。
    ダイエット始めて今3ヶ月ちょっとだけど、7キロ痩せた。
    後は、毎朝白湯を飲んでる。
    代謝が上がってきたら、多少の甘い物やお酒飲んでも、太りにくい身体になってきた。
    後は、ご飯食べる時は、サラダから食べてる。
    一ヶ月で、1~2キロ減らす目標にしてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ