豊洲市場が2年遅れで開場

  • ニュース全般
    • 16
    • みなみのさんかく
      18/10/14 00:26:52

    >>9
    豊洲の地下の事言うなら築地の地下も調べて天秤にかけないと全くフェアじゃないよね。
    豊洲関連でマスコミが騒いでいた時に、何でこの視点で論評しないんだろうって疑問に思って、そこから大手メディアに対して疑問を持つようになった。
    ネット見たら須田のおじきが築地の地下に埋めてる被爆マグロなんかの話聞いて、ああマスコミって権力批判するためなら平気で大事な事実を隠すんだって完全にメディア不審になった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ