半袖ニット意味わからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 09:28:23

    >>21買って1度も着なかったわ!

    • 0
    • 18/10/11 09:27:54

    ノースリーブニットの意味不明さも忘れないで!

    • 7
    • 18/10/11 09:26:06

    今かな。。
    痩せてた時は、腕が寒くて秋も冬も使えなかったけど、太ったら半袖が調度良いよ。

    • 2
    • 19
    • みなみのかんむり
    • 18/10/11 08:53:02

    可愛いけどあんまり使える期間ないから結局買わない

    • 0
    • 18/10/11 08:50:40

    朝晩の寒暖差があるこの時期に半袖ニット1枚だと朝晩は腕が寒いけど、軽い上着を一枚羽織る時の中に着てる。日中は暑かったりするけど、汗ダクダクの季節でもないから半袖ニット1枚で快適に過ごせるし。たださ、ニットって腹周りの肉が目立つから細い方限定だよね。

    • 2
    • 18/10/11 08:47:10

    わかる、きてる部分は暑いけど、出てる部分は寒いよね。

    可愛いなぁと思ってもきっと着ないからかわないかな。

    • 1
    • 18/10/11 08:46:08

    下の あ ですが、サマーニットの話と勘違いして書いてしまった。ごめんなさい。

    • 1
    • 18/10/11 08:44:19

    住んでる所の気候によると思う。
    昔住んでたところはサマーニットをサラッと着てたけど、ここは無理です。

    • 0
    • 18/10/11 08:40:49

    私は涼しいけど、動いたら暑い日に着てる。

    • 0
    • 18/10/11 08:17:41

    秋のちょっと暑いかなって日で良いのでは?

    • 0
    • 18/10/11 08:15:56

    昔OLやってた頃によく着てた。
    冷暖房完備の室内、車通勤だから問題なかったけど。

    ババアの行動には不向きなアイテムだわな。

    • 0
    • 18/10/11 08:05:41

    分かるー。
    多分今くらいの時期なんだろうけど、1枚じゃ寒いし、羽織ると暑いんだよなぁ。

    • 5
    • 18/10/11 07:58:46

    わかる。
    ダウンベストもいつ着ていいかわからない。

    • 9
    • 18/10/11 07:55:15

    今まさに着てる。

    この時期、暑いくらいの日もあるけど秋っぽい服着たいから秋色の半袖ニットよく着るよ。

    • 2
    • 18/10/11 07:52:27

    ノースルーブのタートルネックニットも昔はよく着たけど今は着なくなったなー

    • 0
    • 18/10/11 07:51:43

    • 0
    • 18/10/11 07:51:14

    もうババアの着るものじゃないんだよ、主。

    • 2
    • 18/10/11 07:50:56

    今でしょ!

    • 2
    • 18/10/11 07:50:54

    結局着てないまま

    • 0
    • 18/10/11 07:50:16

    夏?

    • 0
    • 18/10/11 07:44:50

    ニット生地の袖なしハイネックもね

    • 8
    • 1
    • とびうお
    • 18/10/11 07:43:53

    分かる 笑

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ