高学年の息子気持ち悪い

  • なんでも
  • とかげ
  • 18/10/11 07:14:35

ヘラヘラ甘えるか喧嘩口調で喋るかな感じでまともに話したり関わる事が出来ない。
普通の会話が全くできない。
本当に不快だし話したく無いしできるだけ一緒の空間に居たくない。
男ってみんなこんな感じですか?
旦那も会話が続かないしイラつくことが多いので疲れます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • うしかい
    • 18/10/11 07:15:38

    血の繋がった自分の息子に対して、気持ち悪いと思うの?

    • 7
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 07:16:23

    >>1珍しいことじゃないと思う。。

    • 0
    • 3
    • はちぶんぎ
    • 18/10/11 07:18:16

    お子さん可哀想に

    • 3
    • 18/10/11 07:18:48

    旦那に似たのでは?

    • 3
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/11 07:19:19

    一人でイラついてればいいじゃん

    • 2
    • 18/10/11 07:19:42

    >>1
    普通は思わないね

    • 5
    • 18/10/11 07:20:53

    >>1胸とか触るし常にベタベタしてきて気持ち悪いです。
    本当に不快。セクハラみたいな気分。
    しかも忙しい時でも疲れている時でも自分勝手で自己中心的な態度。
    何度注意しても聞かない、全く変わらない。
    話しをしようと話しかけたらなんなんだよ!今忙しいんだよ!後にして!などとにかく不快。
    不快過ぎて一緒に居たくないんです。

    • 2
    • 18/10/11 07:22:16

    >>7
    胸とか触るし常にベタベタしてきて気持ち悪いです。
    ってほとんどの高学年の子はそんなことしないけど。おかしな子だね。

    • 5
    • 18/10/11 07:24:20

    小学生でしょ、まだまだ甘えるよ
    高校生になったら話もしなくなるよ 笑

    • 2
    • 18/10/11 07:24:52

    >>7
    我が子でしょ
    主がおかしい

    • 3
    • 18/10/11 07:24:57

    >>7
    他にも兄弟いるの?
    スキンシップ取りたがるということは、愛情を求めているのでは?
    胸を触られるのは嫌だけど、それはキチンと説明すれば治るのでは?
    ハグとか沢山してあげれば良いよ。

    • 3
    • 18/10/11 07:24:57

    >>7主の態度が不安にさせてんじゃないの?
    反抗期って知ってる?これからもっと大変になるよ。

    • 3
    • 13
    • はくちょう
    • 18/10/11 07:33:56

    男の子って掴み所ない子ほんっとにないよね。まともに会話が出来ない、クネクネしたりして接しづらい、分かる。私の甥っ子もそうで、身内の情はあるけど正直可愛いと思えない…。
    何事も一筋縄でいかなくて、簡単なことでもいちいち言い方やり方考えて接しなきゃいけなくて、疲れる。
    構って欲しいが素直に表せないって感じ。
    うちは女児と3歳男児だけど、こうなってほしくないなーっていつも思う。

    • 2
    • 18/10/11 07:34:05

    成長した子どもを気持ち悪いって思うのは近親相姦を避ける本能らしいけど、主のは動物的すぎな気がする。
    反抗期に入った子を自分勝手に感じるのはわかるけど、読んだ限りじゃ主も自分勝手に感じるよ。
    親子といえど個々の人間なんだし、思い通りにならないからってイライラしてばかりじゃ解決しないよ。

    • 2
    • 18/10/11 07:35:35

    障害あるんじゃない?!

    • 5
    • 16
    • カシオペヤ
    • 18/10/11 07:38:58

    主→『忙しい時でも疲れている時でも』

    息子→『今忙しいんだよ!後にして!』

    一緒じゃんか! お互い様

    • 3
    • 18/10/11 07:42:41

    なんか分かるなぁ
    小さい頃はかわいくて、それこそ小さい恋人みたいに思ってたのに
    高学年になったら性的なことにも興味が出てきてるし、素直じゃないし、身長も伸びてゴツくなってきて、、、
    子供の成長は嬉しいことなのに寂しいような、男の子から男になっていくことがなんか生理的に気持ち悪いと感じる時もある

    • 8
    • 18
    • テーブルさん
    • 18/10/11 07:44:03

    >>7
    一緒に居たくないからって虐待しないでね。

    • 1
    • 19
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 07:46:16

    うちも高学年いるけど一切近寄ってこないよ…たしかにまともに会話にならないこと多いけど、外では一方的に拒絶する発言だけしてくるし(来るな!とか近寄るな!とか話しかけるな!とか)これは反抗期なのか…?わかんないけど切ない
    旦那は会話続かないわけじゃないけど、イラつくってのはわかる(笑)

    • 0
    • 18/10/11 07:48:00

    愛情不足か障害。

    うちに軽度の発達障害の子がいるけど、正直もっと落ち着いてる。私に触ってこないし、荷物持ったり女性扱いしてくれる。

    • 0
    • 21
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 07:48:16

    >>7
    家のアスペ息子と同じ。

    でも胸は流石に触らないわ。逆に恥ずかしがるお年頃じゃん。
    なんか怖いね。

    • 3
    • 22
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 07:53:39

    顔も?

    • 0
    • 18/10/11 07:55:13

    愛情不足じゃない?

    • 1
    • 24
    • 男でも女でも思春期はそんなもん
    • 18/10/11 07:55:50

    過剰に反応しすぎ

    • 1
    • 18/10/11 07:57:02

    うちの子も高学年で胸は触らないけど甘えてくるよ。正直、可愛い!とは思えないけど、これから先ないと思ったら今のうちだと思って抱きしめてる。愛情だよ。
    でも次男はまだ小さいからか下の子だからか、可愛いしかないんだよね。お兄ちゃんの方が私の血が濃いと思うから、多分近親憎悪なんだと思ってる。

    • 2
    • 18/10/11 07:58:32

    息子は六年生だけど可愛いよ。
    身長低いからかもだけど。

    • 3
    • 18/10/11 08:01:24

    a

    • 0
    • 18/10/11 08:03:55

    関わりたくないですね・・・

    • 0
    • 18/10/11 08:10:09

    高校生だけどまともに会話しているよ。妹にはふざけて話していらつかれている時があるけど。
    触ってくることはいつしかなくなったなぁ。たまに二の腕を遠慮がちに触ってくることはあるけど最近は少なくなった。「やめて」って言ってたから。
    高学年の頃はまだ抱き付いたり「大好き」ってニコニコしてきてたよ。それが「気持ち悪い」と言われるようになっちゃったよ(笑)嬉しい成長なんだけど。
    男の子はハッキリ言わないと伝わらないことが多いよ。「会話くらいまともにできるようにならないと」って話したら?

    • 1
    • 18/10/11 08:12:46

    こんな言われよう、息子さん可哀想。
    邪険にされてるのが分かって、精神が安定しないんだろうね。

    • 7
    • 18/10/11 08:13:01

    主の息子だけ。
    旦那からか主からの遺伝じゃない?

    • 4
    • 32
    • エリダヌス
    • 18/10/11 08:16:04

    反抗期だからじゃない?我が子なのに気持ち悪いって言い方…

    • 5
    • 33
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 08:43:04

    みんなではない。

    • 1
    • 18/10/11 08:50:15

    高校生の息子がいるけど役に立たない旦那より役に立つ息子に頼ってばかりだよ。小さい頃は本当に大変だったけど成長すると変わるよ。自分の子供を気持ち悪いとか思わないほうが良いよ。

    • 3
    • 18/10/11 08:52:22

    旦那さんの遺伝か育て方が原因じゃないの?
    うちや周りに友達の家もそんな事ないよ

    • 2
    • 36
    • らしんばん
    • 18/10/11 09:03:48

    可哀想に。息子さん辛いな。
    うちは中1だけど可愛いよ。
    昨日は女子に洗顔フォーム使ってるのか聞かれて、化粧水も使うって答えたら、女子か!ってつっこまれたとか、
    肌がきれいって言われたとかそんな話してた。ゲームの話は意味不明でたるいけど。

    • 0
    • 18/10/11 09:50:55

    主にそっくりじゃんw

    • 0
    • 18/10/11 09:53:59

    小5の息子いるけど普通だよ。まだ幼いなと思う。たまに反発をしてイラっとくるけど、会話も普通だし気持ち悪いなんて思ったことない。

    • 0
    • 18/10/11 09:57:41

    キモい旦那の遺伝子入ってんだから。
    仕方ないでしょ。
    そもそもなんでそんな男と結婚したの?

    • 0
    • 18/10/11 10:00:25

    うちの子は話してて楽しいよ

    男ってみんなこんな感じですか?って、そんな訳無いのはわかるでしょ。
    あなたとあなたの旦那の遺伝でそうなってるの。

    • 4
    • 41
    • エリダヌス
    • 18/10/11 10:02:00

    家の6年息子は反抗する時もあるけど、普段は会話してて楽しいしかわいいよ。

    • 0
    • 18/10/11 10:12:59

    >>15
    絶縁した知り合いが
    上の子障害なんだけど
    それをベタベタしてきて気持ち悪いとか言ってたな、、
    まだ障害わかる前、距離感わからないのか、私にもそんな感じで絶対おかしかったからね。
    それじゃなくて?

    旦那はその子の運動会はいかないらしい
    下は2人いる。
    障害児はそんな邪悪にされるんだね、、
    下の女の子は溺愛してるらしい。
    障害児の運動会は行かないのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ