小学生女児のヘアスタイルを決めてるのは親?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 12:11:25

    親の好みの方にママが誘導しない?服もそうだけど。

    • 0
    • 18/10/11 08:02:27

    ショート 小6。
    伸ばしたいと言えば伸ばすし、切りたいと言えば切りに連れて行く。

    ずっとスーパーロングだったけど、一度切ってからはずっとボブかショート。顔は...まあ致命的な不細工ではない。

    • 0
    • 18/10/11 08:02:15

    本人の希望と親の都合と経験かな。
    うちの子結ぶのが嫌で(私もめんどくさい)一回耳下まで切ったけど髪質のせいか広がって跳ねて逆に毎朝大変になったからまた伸ばした。

    • 0
    • 18/10/11 07:59:07

    続き
    今はボブだよー
    ショートも可愛いよね!

    • 0
    • 18/10/11 07:57:40

    今1年
    本人に任せてる

    • 0
    • 9
    • こぎつね
    • 18/10/11 07:33:07

    全体の長さも前髪も本人が決めてる。結ぶの嫌いなので長くても肩までが多い。

    • 0
    • 8
    • カミナリ
    • 18/10/11 07:28:27

    本人の意思だよ。切りたいて言えば切るし、伸ばしたいて言ったら伸ばしてる。私自身ショートカットが嫌いだからボブだけど。

    • 0
    • 7
    • かみのけ
    • 18/10/11 07:04:29

    本人の希望
    ロングで前髪センター分け
    最近よしこに似てない?って姉に言われてから横分けに変えたけど、切ると言う選択肢はないみたい

    • 0
    • 18/10/11 07:03:11

    本人の希望でロング。

    • 0
    • 5
    • かみのけ
    • 18/10/11 07:00:11

    低学年のときから娘の希望だよ。
    私は短めが好きだったけど、ずっとロング希望。最近切りたいって言ったから切った。

    • 0
    • 4
    • とびうお
    • 18/10/11 06:55:52

    一年生だけど自分で決めてる。私はショートにしてもらいたいんだけど伸ばしたいそうな。

    • 1
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/10/11 06:55:29

    ボブの子とか可愛い

    • 0
    • 2
    • おひつじ
    • 18/10/11 06:53:31

    高学年だから子供が決めてるよ。
    ショートにはしたことない。結べる長さがいいみたい

    • 0
    • 18/10/11 06:53:05

    どうしてる?とは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ