義母嫌いではないけど…もう嫌だ。

  • 旦那・家族
    • 26
    • おとめ
      18/10/11 09:53:52

    週末にお金使いすぎっていうのは、イベントに行った際に、たまにお義母さんにお土産を買わなくっちゃ!
    ご飯の材料お金出してくれるんでしょ?
    いつもありがとうございます!ってちょっとしたお土産ね。
    give-and-takeじゃないと嫌味も言われるよ。


    名前は、今の流行りの名前をさりげなく出して(自分達の好きな漢字)、画数で責める。

    一番画数が良くて、幸せになれるみたいです!
    お寺の住職さんに選んでもらいました(嘘)!
    これで決めますね!!(強めに言い切る)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ