義母嫌いではないけど…もう嫌だ。

  • 旦那・家族
    • 18
    • ぼうえんきょう
      18/10/11 07:51:09

    頭金払うにせよ普通何かあったときに困らないくらいお金は残しておくもんだよ。
    後、今度から食費は主が逆にもらって買い物したらどうなのかな?
    献立は事前に義母に1週間分考えたの提示しておいて、変更あったら~までに言って下さいって言う。
    それでも文句言うなら、料理は月の半分づつに分担する。
    色々提案して、それでも元のままが良いって言われたら、元に戻す。それでまだ文句言うようだったら、いつも感謝してますよ?でも私が買い物も料理もするって言ったのにやっぱり自分でやるって言ったのお義母さんなんですから、愚痴小言言うのやめて下さいって言えば良いのよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ