パワハラ・大量退職・私的流用、住吉清水学園(大阪市)に改善措置命令

  • ニュース全般
    • 11
    • いっかくじゅう
      18/10/25 10:33:54

    先日の運動会では、先生方は本当に頑張ってくれていて、競技が午前で終われるように、事前準備や選定もされていました。子供達も一生懸命競技に取り組み、とても見応えがありました。バルーンも白を加えた5クラスで行ったのは見栄え的に良い判断でした。最後の親子ダンスまでは時間通りでしたが、その後の長い挨拶やメダル配布で時間がかかりすぎて、子供達がグダグダになった事だけが残念でした。

    良い園なので、どうかこのまま持ち直して欲しいです。またあの人が復帰して、めちゃくちゃになることだけは、今度の今度こそ避けてほしいです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ