今の時代ってみんな中学生で処女喪失するって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 01:33:39

    うそでしょ。そんな中学あったとしても、治安悪そう。

    • 6
    • 18/10/11 01:35:21

    逆に今は遅いよ。

    • 3
    • 3
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 01:35:46

    本当にだよ

    • 0
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/10/11 01:36:31

    子供がそう言うの?皆って皆じゃないから。

    • 2
    • 18/10/11 01:38:48

    学力レベルが低いところ、家庭環境悪い子ならあるかもね。

    • 4
    • 6
    • とびうお
    • 18/10/11 01:40:24

    >>1
    治安関係ある?

    • 0
    • 18/10/11 01:42:36

    >>6
    多いにある。環境だよ。

    • 4
    • 8
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/11 01:50:43

    きちんとした家庭、普通の家庭はまず無い。

    • 4
    • 9
    • とびうお
    • 18/10/11 03:34:20

    >>8
    言い切れるのかな?

    • 0
    • 18/10/11 03:42:17

    今の子はないよ、むかしほど。

    雪国や山や陸は遅い。学力はダントツあるが進学率も少ないので、雪国女子ライフは参考になるかもしれない。

    でも彼女たちを無理に連れ出すのを彼女たちは望まない。連れていくなら音楽や芸術などより歴史あるエンターテイメントものだろう。

    • 0
    • 11
    • へびつかい
    • 18/10/11 08:30:28

    その子の周りの環境によるよ。田舎の学校だけど、パリピ系とか悪ぶりたい系にいる子は雰囲気も違うからすぐ分かる。

    • 0
    • 18/10/11 08:32:50

    逆に私たちの時代の子の方が多かった気がする。

    今の子って、型にはめられた子が多いっていうか、意外と童貞だったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ