旦那から言われた言葉

  • なんでも
    • 110
    • アンドロメダ
      18/10/11 14:16:56

    >>104
    賃貸です。
    なんでうちは家を買えないのか?と言われました。
    私が稼がないから、貯金がないから、と責められました。
    全くないわけではないけど余裕はないです、だからみんな当たり前のように子供育てながら家買えるのになんでうちは出来ないのか、私が計画的に貯めてこなかったからだ、と。
    だから正社員で働けばよかったし、育児休暇もないような三流会社で働いていたからだ、と。正式には育休あるけど取得している人が当時まだいませんでした、なので妊娠中に退職しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ