旦那が中国に出張中。接待とは

  • 旦那・家族
  • ろくぶんぎ
  • 18/10/11 00:43:11

旦那が中国に一週間出張中です。

中国ではLINEが使えないからと
We chatというLINEのようなものに登録しました。

空港に着き連絡がありました。
ホテルに着いたら連絡をすると言ったまま
1日が過ぎ。
会社の携帯電話から連絡がありました。
We chatが使えないから携帯電話で連絡がきました。

昨日は会社の接待で夜遅くに連絡がありました。


今日も接待のようで未だに連絡がありません。
因みに中国の時差は一時間日本より遅いそうです。

ネットで中国出張接待と検索すると
いい内容が書いていないので心配です。

今頃女性のお店に行っているのか?
と不安になり書き込みしました。

連絡があったとき何をしていたか聞いてもいいと思いますか?

心配で寝れません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 03:41:10

    うちの旦那中国に1年間出張して大気アレルギー性鼻炎になって帰って来た

    • 1
    • 18/10/11 03:53:31

    深く、、深く、、、

    中国に、、か。

    インドか中国か、か。だいたいルーツをたどればそりゃこのへんじゃ、そうだろうな。

    • 0
    • 63
    • エリダヌス
    • 18/10/11 04:36:24

    中国の接待って
    飲み屋からホテルまで付いてくよ
    お金が欲しいから

    • 2
    • 18/10/11 04:41:43

    予想的中が多い

    • 2
    • 18/10/11 06:25:55

    >>55
    不安がってる主に言う言葉じゃないよ

    この状況でここでのコメント見てたら誰だって不安になるでしょ
    あなたはきっと仮面夫婦なんだろうね

    主気にするな!何でもないといいね

    • 3
    • 18/10/11 06:33:41

    大丈夫だよ、うちも出張で海外もあるけど相手や上司と一緒だとそうそう連絡はできないって言ってたよ、ましてや異国だしめちゃめちゃ疲れるって。

    • 1
    • 18/10/11 06:38:49

    >>59
    好きだからこそでしょ
    だから終わってはない

    • 2
    • 18/10/11 06:41:15

    私も中国へ1週間出張があり、ほぼ絶対だったけど、なんも怪しいことはなかったよ。
    ただ、酒の量が半端なかったけど!

    • 1
    • 18/10/11 06:41:55

    >>66
    それ信じてるの?

    • 2
    • 18/10/11 22:09:17

    接待=女性のお店。

    間違いないよ。ただし、女性のお店と言っても、
    付き添いだけと言う場合が多いんじゃないかな。

    中国の場合は、それが出張者へのおもてなし。
    だそうよ。

    • 2
    • 71
    • みなみのかんむり
    • 18/10/11 22:12:00

    頭お花畑の嫁ばっかで笑える

    家では真面目そうな旦那さんでも風俗に来るし、疲れててる時こそ性欲がみなぎる人もいるよ。
    家族に“絶対”バレない時こそがチャンスだしね。

    • 1
    • 18/10/11 22:12:52

    あんあんしてるよ

    • 0
    • 18/10/11 22:13:52

    もし心配なら、Wechatは、ビデオ機能があるから、
    ホテルで1時間位、ビデオチャットすれば良いよ。

    • 0
    • 74
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 22:17:07

    お土産はクラミジア

    いらないよね。

    • 2
    • 18/10/11 22:23:21

    父が昔出張行ったけど、国土が広い分すごい移動距離だったみたいで疲れたらしいよ
    子供だったけど地図見ながらなんとなく説明聞いてうわー遠いーって思った
    現地ではいいとこ泊まったらしくて食事は口に合ったらしいけど、もう行きたくないって言ってたな

    • 0
1件~15件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ