旦那が中国に出張中。接待とは

  • 旦那・家族
  • ろくぶんぎ
  • 18/10/11 00:43:11

旦那が中国に一週間出張中です。

中国ではLINEが使えないからと
We chatというLINEのようなものに登録しました。

空港に着き連絡がありました。
ホテルに着いたら連絡をすると言ったまま
1日が過ぎ。
会社の携帯電話から連絡がありました。
We chatが使えないから携帯電話で連絡がきました。

昨日は会社の接待で夜遅くに連絡がありました。


今日も接待のようで未だに連絡がありません。
因みに中国の時差は一時間日本より遅いそうです。

ネットで中国出張接待と検索すると
いい内容が書いていないので心配です。

今頃女性のお店に行っているのか?
と不安になり書き込みしました。

連絡があったとき何をしていたか聞いてもいいと思いますか?

心配で寝れません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 25
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 01:13:02

    >>21

    21さんの旦那さん接待で連れていかれたんですね(;_;)

    仕事といえば何でもありなのかなぁ。
    男ってありえない。

    • 2
    • 18/10/11 01:12:17

    >>21
    ファンビンビンみたいなら日本人より美人でしょ

    • 2
    • 18/10/11 01:10:28

    心配するだけ無駄だから余計な事は考えたらあかん

    • 2
    • 18/10/11 01:09:15

    >>21
    まぁ、実際は喜んでついて行ったんだろうね。

    • 2
    • 21
    • みなみのかんむり
    • 18/10/11 01:08:29

    私も元旦那が会社の旅行で上海に行って上司たちに連れていかれたよ。
    風俗はいいとしても、中国人とやれるのが気持ち悪すぎた…

    • 1
    • 18/10/11 01:07:13

    もう寝ろ

    • 2
    • 19
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 01:04:34

    電話をかけてみました。
    出てくれません。

    • 0
    • 18
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 01:02:29

    >>16

    心配しても無駄だと分かっていても
    心配で変なドキドキで夜も寝れないです。

    もしそうだとしても白状しないですよね。
    へんなため息ばかり出ます。

    • 0
    • 17
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 01:00:23

    >>15

    まじですかー(;`・ω・)ノ

    冷や汗が。。。( ´-`)

    • 0
    • 18/10/11 01:00:00

    もしデート接待受けてても、
    妻に白状する人はいないよ。
    心配だろうけど、心配するだけ無駄。
    ただ、釘は刺しておくべきだったよ。
    人間って、釘刺されると思いとどまる人多いから。

    • 3
    • 15
    • みなみのかんむり
    • 18/10/11 00:58:34

    中国の風俗はカラオケついてるところ多いですよ。女の子を選んでみんなでカラオケして、別室へ別れてプレイです。

    • 1
    • 14
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 00:57:37

    >>11

    検査うけてくれと頼んでみます。
    泌尿器科かな。( ´-`)

    • 0
    • 13
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 00:56:21

    >>9


    もしそうだとしたらぶん殴ります( ´-`)

    • 0
    • 12
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 00:55:32

    >>7

    ホテルでのWi-Fiの接続の仕方が分からなくて使えないからと言っていました。


    やっぱり中国はデートのような接待なんですね( ´-`)
    連絡を待っている今がしんどくてしんどくて。。。( ´-`)


    疑っちゃいますよね( ´-`)

    • 1
    • 18/10/11 00:53:54

    中国での接待は何でもありだからね。
    帰ってきたら検査受けさせた方がいいよ。
    治る性病ならまだ良いけど

    • 1
    • 10
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 00:52:36

    >>4

    心臓がばくばくしてきました( ´-`)

    • 0
    • 9
    • らしんばん
    • 18/10/11 00:52:31

    中国は星付きのホテルでも売春婦が常駐してて各部屋に内線で営業してくるよ。安く本番できるし酔ってたら誘惑に負けちゃうかもね。

    • 1
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 00:51:55

    >>3

    カラオケはただのカラオケですよね( ´-`)
    女性つきの接待なんだろうなぁ( ´-`)

    • 1
    • 18/10/11 00:51:39

    ウェイチャなら、使えないわけないよ。
    わたし中国の友人と常にウェイチャ。
    WeChatが使えないって、言い訳だと思うよ。

    ちなみに中国は、
    デートみたいな接待です。
    ご飯食べるところから同伴してくれて、
    まずその席で恋人みたいにイチャイチャ。
    ご飯食べたあとはお持ち帰りコース。

    旦那さんがそんな接待を受けていないことを祈ります。

    • 1
    • 6
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 00:50:51

    >>2

    生でできるって調べたら書いてありました。

    • 0
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 00:49:50

    >>1
    やはりそう考えちゃいますよね。
    もしもそうだとしたら最悪です。

    • 0
    • 18/10/11 00:49:40

    チャイナドレスがあるくらいだから。

    • 1
    • 3
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 00:48:56

    カラオケ行ってるんだろうね

    性病検査させた方がいいよ

    • 1
    • 18/10/11 00:47:47

    中国は生で出来るからねー。病気貰ってこないといいね。

    • 1
    • 18/10/11 00:47:08

    間違いなく行くでしょ。あっちはいろんなお薬も合法で沢山あるしウハウハですよ。

    もう何も考えず寝よう。考えても仕方ない

    • 3
1件~25件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ