辻ちゃん、旦那さんがいないと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 03:41:24

    旦那は辻のお金が好きなんでしょ?

    • 4
    • 18/10/11 03:33:22

    この旦那はそういう女が好きなんでしょ。
    だからうまくいってるんじゃない?

    • 2
    • 40
    • ふうちょう
    • 18/10/11 03:33:17

    昔は地方ロケでしょっちゅう家にいない感じだったけど、旦那、最近そうでもない?暇なのかな?
    いるのに慣れるといないのが嫌なんだろうね

    • 0
    • 18/10/11 03:24:28

    >>5
    下の口が寂しい だろうな…

    • 1
    • 38
    • ケフェウス
    • 18/10/11 01:52:46

    一般人は心配しなくていいよ

    • 2
    • 18/10/11 01:38:30

    >>36
    私は旦那がいないとぐっすり寝れるわ

    • 7
    • 18/10/11 01:37:08

    元気があって羨ましい。
    ずっと好きだったけどアンチの掲示板見て、実母がイオンで辻ちゃん見たときのこととか聞いて、妬みの感情?とか微妙な気持ち出てきちゃったよなんだか。
    でも大好きなアイドルだったし頑張って、って思うけど。
    私も旦那出張の時は寝つき悪い(今まさにそれ笑

    • 0
    • 35
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 01:27:43

    頻繁な模様替え
    家具の買い換え
    なんだろう

    • 5
    • 34
    • インディアン
    • 18/10/11 01:22:05

    部屋の写真の撮り方上手いよね
    旦那のブログの写真と比べると部屋の広さが全然違う

    • 6
    • 18/10/11 01:18:59

    【間取り公開】辻希美さんのリフォーム後の広々自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2254

    • 0
    • 18/10/11 01:16:55

    >>24
    辻ちゃん31歳なんだw

    • 1
    • 18/10/11 01:16:52

    >>6
    他に誰も相手にしてくれないだけでしょ

    • 6
    • 18/10/11 01:10:44

    昔ブログ見てたけど今もそうなの?
    太陽が仕事で家を空ける日の夜は毎回頭が痛いだの熱が出ただの体調不良をアピールする記事を更新していて、旦那に向けて書いてるんだろうなって思ってた。
    旦那が家の外で羽を伸ばすのが不安で寂しくて気に入らないんだろうね。

    • 5
    • 29
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 00:52:21

    >>28
    前になんかなって入院してたね
    それってなんなの?

    • 0
    • 18/10/11 00:51:06

    四人目の前に一度、脳外科と精神科に行くべきだったかもね。時間はたっぷりあるみたいだし、確か脳髄炎?とかなってたし精密検査した方が良さそう。

    • 7
    • 18/10/11 00:49:11

    >>17
    うげー面倒くさいねw
    あの旦那しか相手できないだろうw

    • 4
    • 18/10/11 00:45:57

    >>19
    旦那よりも母親が亡くなったらブログ続けられないね
    料理も部屋もアップできない

    • 7
    • 25
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 00:45:03

    なんか五人まで産みそうな予感です

    • 2
    • 24
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 00:44:03

    >>17
    夜泣きするんだよね、辻ちゃん(31)が

    • 5
    • 23
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 00:43:06

    あの辻ちゃんなら仕方ないよ~て10代のバカリボンイメージのままだけど、もう30過ぎてるよね…

    • 3
    • 18/10/11 00:42:25

    まだ、たぁくんとか言ってるの?

    • 1
    • 18/10/11 00:42:13

    旦那しか相手してくれる男いないからね

    • 7
    • 20
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 00:41:37

    >>18
    動物たくさんだね(笑)

    • 0
    • 18/10/11 00:41:28

    5個上だっけ
    先に死ぬだろしどうすんだろ(笑)

    • 3
    • 18/10/11 00:40:51

    あの小さい家に子供4人、犬とかウサギとかも居て狭くないのかな

    • 4
    • 17
    • ペルセウス
    • 18/10/11 00:40:05

    結婚した時からずっと成長してないんだね
    妊娠中に何かの番組で旦那が出てて、自分が居ないと情緒不安定になってずっと泣いてるだからお義母さんがずっと泊まりに来て面倒を見ているって困って死んだような顔して言ってたな
    その時は妊娠が不安でそうなのかと思ってたけど根本的に構ってちゃん体質なんだろうね
    子供生まれても夜中に知らないおじさんが居るとか幻覚が見えて子供を端にして辻さんが旦那に腕まくらしてもらわないと眠れないとか
    まぁそんな変わった人間も探せば居るだろうよ

    • 9
    • 18/10/11 00:39:10

    だいぶ痩せてきてる

    • 0
    • 15
    • はちぶんぎ
    • 18/10/11 00:38:06

    こいつ常にセックスして子供作らないと旦那引き留められないと思ってる?

    • 4
    • 18/10/11 00:37:47

    ベイビー小さめだからじゃない?

    • 0
    • 13
    • はちぶんぎ
    • 18/10/11 00:37:02

    浮気されてるよおめでとう

    • 5
    • 18/10/11 00:35:44

    情緒不安定なフリでしょ

    • 10
    • 18/10/11 00:31:50

    浮気してないか気になってるだけでしょ。

    • 9
    • 10
    • はちぶんぎ
    • 18/10/11 00:30:11

    >>6
    旦那に依存してそうだし

    • 3
    • 9
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 00:29:52

    >>5
    あ、そうなんだ
    どっちもブログ見てるけど、マタニティーブルーとか書いてあったね
    旦那さんは遠くに仕事行ってるみたいだし
    それが原因か

    • 3
    • 8
    • シタン=ウヅキ
    • 18/10/11 00:28:07

    辻ちゃんとかどうでも良いわ。

    • 8
    • 7
    • うしかい
    • 18/10/11 00:28:04

    >>4同世代、末っ子とうちの子同い年、ミニモニ。ダブルユー聞いてたし。なんか芸能人ぽくなくていいなーって(笑)

    • 0
    • 18/10/11 00:26:57

    アホだけど辻は不倫とかしないだろうな

    • 3
    • 5
    • うしかい
    • 18/10/11 00:25:45

    >>3前にも旦那さん泊まりの仕事だと、体調崩したりしてるよ

    • 1
    • 18/10/11 00:25:04

    >>2ファンなんだね。

    • 1
    • 3
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 00:24:05

    >>2
    あれ、たまたまじゃなくて?

    • 0
    • 2
    • うしかい
    • 18/10/11 00:22:52

    >>1ブログ見てるとそうだよ

    • 0
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 00:21:51

    それは関係ないでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ