みんなの旦那さんはGをどうやって殺してる?

  • なんでも
  • 18/10/11 00:18:01

うちの旦那はゴキブリホイホイで捕まえた場合でも
叩いて捕まえた場合でも
最後はティッシュでくるんで、庭でオイルを垂らして生きたまま燃やす
ただゴミとして捨てるだけじゃ
また戻ってくるかも知れないし、卵を持ってるかも知れないからって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/12 01:36:05

    旦那は、俺には見えない、とか言って無視する。で、いたよって事後報告されて私が怒って倒しにいく。
    見つけたらすぐ倒さないと増えるって言っても、相当怖いらしくて無理なんだって。

    • 0
    • 18/10/12 01:33:51

    お母さん!やばい!助けて!って言いながら私のところに走って逃げくる。
    で、私がその辺にあるもので潰すと、俺お母さんのそういうところ大好き!って言いながら、ティッシュで包んでビニール袋に入れてから捨ててる。

    • 1
    • 18/10/12 01:32:59

    >>14
    そうなの?そうなの?
    黄色いのね。
    対策練り直します(^^)v
    ありがとー♪
    もう泣きそうな今宵でしたー(´;ω;`)

    • 0
    • 15
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/12 01:31:37

    我が家は凍結スプレーで倒してる。
    築55年の隙間だらけの家だからしょっちゅうでるT^T
    で、潰してトイレに流す

    • 1
    • 14
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/12 01:29:34

    >>13
    黒丸より、イエローキャップってやつのが効果あるよ!

    • 1
    • 18/10/12 01:26:16

    えっと本日5年ぶりに出ました。
    旦那留守だったので、怒
    私が戦いました。
    もう冷や汗ダクダクで泣きそうでした。(´;ω;`)
    スプレーして追い込んで何度も何度もシュッシュッして
    やっと●んでくれました。泣
    それをティッシュで10枚位束ねたティッシュで
    死にたいくらい嫌だったけど、掴みました。
    その後はトイレに行って、水流で流しました。
    もう嫌っ。
    二度と出ないよう、対策を考えたいと思ってます。
    黒い丸いなんだっけ、あれって効果あるんだよね。
    明日ドラッグストアに行って、黒丸を大量購入して
    家の内外に設置しようと決意しました。泣

    • 0
    • 18/10/12 01:24:00

    ゴキブリ出たことない
    アリはたまに出るから潰してる

    • 0
    • 11
    • 癶癶(癶;゚ω゚;)癶 癶
    • 18/10/12 01:22:12

    またゴキブリトピ癶癶(癶;゚ω゚;)癶 癶

    • 0
    • 10
    • インディアン
    • 18/10/12 01:20:36

    >>8
    どんな家に住んでいるの?
    ホント教えてほしい。

    • 2
    • 18/10/11 03:12:54

    しんでも、卵もってたらヤバい?

    • 0
    • 18/10/11 03:09:08

    結婚して29年
    1度も出たことない

    • 0
    • 18/10/11 03:08:28

    キュキュット泡スプレーで仕留めてトイレに流す


    私が

    • 0
    • 18/10/11 03:06:00

    生きたままトイレに流してる…私が

    • 0
    • 18/10/11 03:02:03

    新聞紙丸めて、叩こうとする。叩いたら、ゴキのしるがつくから止めて欲しいけど退治できるのは旦那だけだから、仕方ない。

    • 0
    • 18/10/11 00:24:44

    軽くキッチンハイターかけて動きを止めて
    熱湯かける

    旦那じゃなく私がやるけど

    • 1
    • 3
    • シタン=ウヅキ
    • 18/10/11 00:23:26

    私が仕留める。広告でぐるぐる巻きにしてビニール袋にいれて踏みまくる。そして外のゴミ箱へ。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • インディアン
    • 18/10/11 00:20:49

    うちは薬を撒いて新聞紙で包みゴミに捨てる。
    旦那の親が新聞に包んだ後燃やしてたらしく、旦那は子供の頃からそこまでするか?!と思っていたらしい。
    私もそう思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ