過去の栄光を乗り越えたい

  • なんでも
    • 33
    • かじき
      18/10/11 10:19:19

    >>24
    解決したくて、自意識を煮詰めて書いているので、読んでも書いても吐きそうになりますよね。申し訳無いです。

    ただの人= 自分の経験や感じ方は特殊ではなくて、多くの人が経験するのだから、珍しくない。特別でもない。

    という意味で書きました。

    でも、やっぱり本当のところは、そんなふうに消化できてないのかもしれないですね、無意識に「ただの人」と表現しているところをみると。

    頭ではわかっていても、実感として、やっぱり自分は特別だとどこかで思っているんだと思います。
    もう少し、なにかの努力が必要ですね。方向性を探していますけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ