検便が苦手

  • なんでも
  • 匿名
  • GCf0tZ+gAj
  • 18/10/10 23:03:08

自分のリアルな便がこわくて見れない。
検便何年も出してない。。
硬くて検便のスティック刺さらない。
ゴムボールみたいに硬くて弾ける。

以前必死で刺そうとしたけど刺さらなくて、
そうこうしているうちに自動で流れてった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 匿名
    • GCf0tZ+gAj
    • 18/10/10 23:08:04

    >>1
    便器の上に?
    それ見た目こわい。。みんなそうしてるらしいけど。沢山出たらこわい

    関係ないけど少し前に、私の記事が貴方の名前になってた。乗っとられたのか、イタズラなのか。?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • GCf0tZ+gAj
    • 18/10/10 23:31:35

    >>2
    会社のお手洗いだから、止め方分からない。
    あと10分経つと電気消える…。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • GCf0tZ+gAj
    • 18/10/10 23:32:37

    >>3
    一回督促されるだけ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • GCf0tZ+gAj
    • 18/10/10 23:34:41

    >>6
    無理だわ!調理アシスタント興味あるんだけど、月一とかハードル高い!検便のプロ、尊敬する。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • GCf0tZ+gAj
    • 18/10/10 23:35:36

    >>7
    紙入ってないです。
    三本ケース入ってるだけ。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • GCf0tZ+gAj
    • 18/10/10 23:39:38

    >>10
    それでもいいの?つうかちゃんと付くのかな?

    • 1
    • 19
    • 匿名
    • GCf0tZ+gAj
    • 18/10/10 23:42:59

    >>12
    いいよ、笑ってくれた方が楽しいから。
    気持ち分かってくれてうれしい!
    飲食関係かな?ほんと尊敬する。
    何なら代行してほしいw→恥ずいわ

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • GCf0tZ+gAj
    • 18/10/10 23:44:51

    >>15
    それってバリウム飲んだ後に飲まされたかも。
    数日お腹壊していて、今回は翌日休暇する事にした。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • GCf0tZ+gAj
    • 18/10/10 23:46:12

    >>17
    めちゃ臭いよね、きっと。
    いつも流しながらしてるから、コワイよー

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • GCf0tZ+gAj
    • 18/10/10 23:47:23

    >>18
    えっと、違う。
    ちゃんと正しい結果出るのかなと思って。

    • 1
    • 24
    • 匿名
    • GCf0tZ+gAj
    • 18/10/10 23:59:33

    >>23
    ありがとう、うれしい!
    月1ハードだなぁ。でも無料健康診断出来てお得だね。1週間なのか、保存きかないから困るよね。
    あれ鞄の中に入れたくない…
    (関係ないけど会社の同期から聞いた。同じ部署のオッさん会社の共用冷蔵庫に入れてたらしい。あり得ない)
    セブンのおから食べたら便秘解消したとか聞いた。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • GCf0tZ+gAj
    • 18/10/11 00:13:51

    >>25
    なぞっても、全然くっついてない気がして、刺してみたんだー。あれは目に見えなくても何かしらなぞったら、何かしら付いてるのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ