7時起床21時就寝はそんなにダメなの?

  • なんでも
    • 53
    • へび
      18/10/10 23:44:50

    >>50
    ごめんなさい、これだけ。
    犬は旦那が休みの日に断りもなく突然連れて帰ってきました。
    どちらかと言うと旦那の遺伝かなと思うんだけど私がおかしいのかな?
    もう10年もこんな旦那といてておかしくなっちゃったかも。

    アルコール依存で毎日350を6缶パック飲み、私や子供たちに大声出したり、私が寝落ちしたところに突撃。
    子供とは遊ばない&会話しない、気に入らないと怒鳴る、犬の世話は週1外に連れ出せばいい方。あとはケージで放置。
    家のことは一切しないが、肉の焼き加減や洗濯の干し方とかに文句を言う。
    あと自分は高額な犬や家電など突然買ったりするけど、私には食費として週5000円。
    毎日掃除機してるけど家が埃っぽいと喚くので毎日モップがけもしてるけどくしゃみが止まらないと難癖。
    私は昼間の疲れもあり、顔合わせたくなくて寝落ち…朝も旦那出社が7時なのでそれぐらいに起きてしまう。

    こんな感じです。要領は悪いかもしれません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ