気に入らないなら関わらなきゃいいのに

  • なんでも
  • エリダヌス
  • 18/10/10 22:18:51

わざわざ絡んできてマウンティングやら嫌味を言う人ってなんでそんなにイライラしてるの?

例えば私を嫌いだとしても、嫌いな人に嫌味や悪口言う時間があれば穏やかに過ごした方が有意義じゃないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 08:14:20

    コンプレックスの塊、
    暇なんですよ。

    • 3
    • 13
    • ずっと専業主婦
    • 18/10/11 08:04:10

    子供の習い事まで気にしていて迷惑
    子持ちの占い師なんだけどね…

    • 0
    • 18/10/11 07:45:04

    皆様レスを本当にありがとうございます。

    チクチク言うことがストレス発散なのかも知れないけど、それって私のことばかり考えてるって事ですよね?

    好きなのかしら。。。

    • 3
    • 11
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 22:46:57

    私もそう思うなぁ

    人の子どもの事に口出しする人とかアドバイスのつもりなのか色々言ってる人とかいるけど本当に心底心配して注意してる訳じゃないだろうなって事の方が多いし
    何かしら言いたいんだろうね

    • 5
    • 10
    • ヘルクレス
    • 18/10/10 22:44:03

    たしかに。
    わたしも嫌いな人は関わりたくないなー。
    嫌いな人だからこそ、上に立ちたい人なんじゃない?わからないけど。

    • 3
    • 9
    • エリダヌス
    • 18/10/10 22:41:15

    みなさんレスありがとうございます。

    勝手に絡んではチクチク言ってくるけど、私だって生きてて嫌なことたくさんあるけど、いちいち言わないし、その人に絡まれても最低限返事してあとは無視してるんだからいい加減気づいて欲しい。

    • 2
    • 8
    • ケフェウス
    • 18/10/10 22:39:15

    賢い人は相手にしないから更に被害者意識が高くなるんだよね
    相手にされていないのを見ると滑稽だよ

    • 6
    • 7
    • エリダヌス
    • 18/10/10 22:36:46

    そもそも幸せな人ってひととくらべ無いですよね。

    • 4
    • 6
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 22:34:54

    本当それ思う
    本当に嫌いだったら無関心になってくれー

    • 4
    • 18/10/10 22:33:37

    わかるわかる
    攻撃される方はそう思うよね

    でもわざわざやってきて絡む方にとっては、嫌味や悪口を言ったり、自分はあなたを嫌いですよー!ムカついてますよー!ってのを相手に伝えることが有意義で、楽しい時間なんだよ!

    なので嫌なら避けるしかない

    • 3
    • 18/10/10 22:25:38

    すっごい分かる!!

    • 4
    • 18/10/10 22:23:24

    ストレス発散してるだけだと思うよ
    ママスタもね

    • 4
    • 18/10/10 22:22:08

    ママスタもそうよね

    まぁ賛否両論あるだろけど
    自分優位がみんな好きなんでしょ

    • 1
    • 1
    • ほうおう
    • 18/10/10 22:20:59

    ママスタの話かと思ったw

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ