仲が良いって結局は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • じょうぎ
    • 18/10/11 00:09:40

    我慢じゃなく、スルーする力やお互いを尊重
    出来る人なんじゃない?

    • 3
    • 8
    • ふうちょう
    • 18/10/10 22:36:27

    親しき仲にも礼儀あり
    だからね

    • 2
    • 18/10/10 22:35:22

    まっ、いいか!って気軽に思える相手だからよ

    • 3
    • 18/10/10 22:31:13

    全然
    誰でも自然体が一番
    自分の思っている事ぶちまけると
    楽だよ。

    • 1
    • 18/10/10 22:28:41

    夫婦仲は我慢とか言う人、哀しいね。

    • 2
    • 18/10/10 22:23:10

    誰かと接する限り我慢や妥協はあるよね。
    その我慢の範疇が少なくてすむから一緒にいて楽とか自然でいられるとかで仲良くなるんじゃない。

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • エリダヌス
    • 18/10/10 22:15:34

    あるある!仲良くできることって能力だし、絶対に気は使ってる。

    • 2
    • 1
    • やまねこ
    • 18/10/10 22:14:54

    それはあるだろうね。
    我慢するところがお互いに違うから長続きするんじゃないかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ