こいつ通名使ってる在日朝鮮人だよ。だから嫌われるんだよ韓国人は。

  • なんでも
  • 18/10/10 22:09:56

性的暴行男が起訴内容認める
10月10日 

婚活サイトで知り合った女性に、酔い止めの薬とウソをついて睡眠導入剤を飲ませ、性的暴行を加えた罪に問われている28歳の男の初公判が、名古屋地方裁判所で開かれ、男は起訴された内容を認めました。

名古屋市中区の無職、柳澤翔被告(28)は、ことし4月から6月にかけて、婚活サイトを通じて知り合った29歳と30歳の女性とそれぞれ食事をした際に、酔い止めの薬とウソをついて睡眠導入剤を飲ませ、意識がもうろうとした女性を自宅に連れ込んで性的暴行を加えた罪に問われています。
10日、名古屋地方裁判所で開かれた初公判で、柳澤被告は「間違いありません」と起訴された内容を認めました。
このあと検察は冒頭陳述で、「被告は、遅くとも2年前から、通院先から処方された睡眠導入剤を飲ませて女性に性的暴行を加えていた。睡眠導入剤をアルコールと併用して飲むと意識がもうろうとし記憶を無くすだけでなく、多量に服用すれば血圧の低下や無呼吸など命に関わるおそれもあった」と指摘しました。
また、「自宅近くの韓国料理店で食事した際、錠剤を飲ませて部屋に連れ込んだ女性が抵抗しようとすると顔面を数回平手打ちした」と述べました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 04:01:04

    顔もバリバリの朝鮮人顔だった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ