明日から、いや今から綺麗になる努力をしようと思う

  • ファッション・ビューティー
  • けけけ
  • 18/10/10 21:50:44

普段水分をあまり取らない癖があるので、まずは一日2リットル飲むことを目標にします!

痩せたい
今更肌ケアをしたい

幼稚園に通う娘の、恥ずかしくない母になりたいです。Tik Tokみてたらお母さんたちが綺麗すぎてマズイと思っています。

みなさんの綺麗を保つ努力を教えてください。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 00:01:45

    >>28
    わたし、誰かに言ってもらえると数倍頑張れるんです!!冬は目ん玉飛び出ましたが頑張ります!!
    ほんとそれです、自分のため子供のため!!

    • 0
    • 18/10/10 23:54:37

    >>27
    冬でも窓際でも、もちろん洗濯干すだけでも日焼け止めは塗ってね
    20半ばくらいから基礎化粧品と日焼け止めにはお金掛けてたよ
    美は1日にしてならず!
    私も子供の為、自分の為に意識高く持って努力します

    • 0
    • 18/10/10 23:48:51

    >>26
    シミがない40過ぎはババじゃないです!!それって日頃の努力の賜物ですよね。いつから紫外線予防されてました?わたしも一応顔の日焼け止めは適度に塗っていましたが、気休め程度なのでちゃんとしないとな…
    痩せるなら今のうち!?わたしもう33です…間に合うかな いやできることを頑張ろう!笑
    イオンでブルブルするダイエット器具乗ったら全身の肉揺れたから痩せるんじゃないか?欲しい!と思ったんだけど、あーゆうのの効果ってどうなんだろうか とにかく何かやりたい

    • 1
    • 18/10/10 23:40:15

    40過ぎのババアだけど、シミは殆どない
    とりあえず、メイク落としはジェルタイプで、惜しみなく使う事
    汚れをちゃんと落とさないと水分も入っていかないからね
    後は、一年中紫外線を予防する事。アルコールフリー、紫外線吸収剤不使用の日焼け止めがいいと思います
    SPFは日常生活なら30くらいでも大丈夫みたい

    私もいい加減痩せなきゃいけない
    歳とると代謝落ちてマジ太りやすく痩せにくくなるから、痩せるなら今のうちだよー泣

    • 0
    • 18/10/10 23:34:26

    >>23
    並行して乾燥肌のケア方法教えてくださる方も募集中です!!よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/10/10 23:33:26

    >>21
    保湿!!永遠の課題です。めんどくさがりで、まいっかーが毎日続いて疎かになってます。でもこうやって後押しされると頑張らなきゃと思うので、保湿力入れます!

    キヌアとチアシードは空腹しのぎなんですね!腹持ちがいいのか!甘酒飲んでみよう。

    ルイボスティーのゼリー?!なんかやっぱり努力してる人はマメな人おおいのかしら

    あと、Tik Tokの加工技術はすごいのだと信じたいです

    • 0
    • 18/10/10 23:30:11

    私、ニキビ凄いしニキビの跡酷いし毛穴の汚れ凄いんだけど、どうすればよい?簡単なケア方法教えてください

    • 0
    • 18/10/10 23:29:23

    >>20
    ありがとうございます!
    要チェックしました!自分に合ってリピしてるってなんかかっこいいので、わたしも自分に合うもの探してみます!

    • 0
    • 18/10/10 23:26:48

    >>18私も授乳中です
    お腹が物凄く空くからキヌアとチアシードで空腹しのぎ。
    甘酒はノンアルコールなら問題ないよ

    ちなみに、さっきルイボスティーのゼリー作ったよ
    明日が楽しみ。

    あとはやはり保湿だね

    • 1
    • 18/10/10 23:26:02

    >>17 顔のオイルはジュリークが私には合っててリピしてます。あとメルヴィータ?ってメーカー。こちらは化粧水前に塗るタイプ。

    • 0
    • 18/10/10 23:25:50

    >>16
    そうなんですか?!すきなものを満腹に食べていいというやつですか?今からと言っておきながら、今豚骨ラーメンたべたら胃がもたれそうです…
    でもいいことを聞きました!

    • 1
    • 18/10/10 23:23:47

    >>15
    ルイボスティーはすきで毎日飲んでます!やったー 笑

    キヌア
    チアシード
    話題になるものってやはりいいものなんですね!?
    甘酒って、お酒ではないんですよね?授乳中も飲めますか?黒酢大好きです!

    • 0
    • 18/10/10 23:21:36

    >>14
    試してみます!!
    ドラッグストアで肌のチェックしてもらった時に、水分と油分が足りないと言われたことがあるので、なんとなくオイルが良さそうな気がしてきました。ちなみに差し支えなければ何使われてるか教えてください!

    • 0
    • 18/10/10 23:18:13

    綺麗は内面から。
    胃が満たされると女性ホルモンが出て綺麗になります。
    今から始めるとのことで好都合です。今から豚骨ラーメンを食べましょう。
    寝る前にコラーゲンを摂取すると次の日肌はピカピカです

    • 0
    • 18/10/10 23:14:05

    私はルイボスティーとキヌアとチアシード
    たまに甘酒、黒酢

    Tik Tokはsnowみたいに加工してあるんじゃないの?
    おばちゃんだからTik Tokの事はよくわからないけど。

    • 4
    • 18/10/10 23:12:53

    >>10 顔には私はココナッツオイル塗ってないです!匂いが、、笑 顔は食用ではなく化粧用オイル使ってます。色んな化粧品メーカーから出てるので合うのを試してみては。

    • 0
    • 18/10/10 23:11:33

    >>11
    ほんまや


    的確すぎて笑っちゃいました。
    その通りですよね
    しかも寝る前なんて暗闇で見てます…
    携帯依存だなわたし

    • 0
    • 18/10/10 23:10:00

    >>9
    素敵です。わたしに今足りてないものです 涙笑
    笑顔って損がないですもんね。こねこさん目指します!

    • 0
    • 18/10/10 23:06:58

    携帯のブルーライトで日焼けするからあんまり見ない方がいいよ

    • 0
    • 18/10/10 23:06:38

    >>7
    オシャレ!!
    うちもたまたまオリーブとごま油使ってます!
    いろんな油を使うのがいいってゆーことを最近知ったのですが、どんな種類に手を出せばいいものかと悩んでおりました。そして動けずにいました。
    そのまま試してみます!
    わたし乾燥肌で…ココナッツオイルを顔に塗るとテカテカ違和感がすごいのですが、試す価値ありですかね??なのでとりあえずニベア塗ってます まるで中学生。

    • 0
    • 18/10/10 23:03:08

    笑う

    なんでも笑ってながす

    • 0
    • 18/10/10 22:59:56

    >>6
    色々知ってるご主人羨ましいです!調子がいいという実感!いいな、試してみます!

    オレンジで日焼け、林修先生が言ってました!笑
    朝はトマトがいいらしいです!!

    • 1
    • 18/10/10 22:47:50

    質の良いオイルを摂るようにしてる。ココナッツ、フラックス、オリーブ、ゴマ等々 顔もオイル塗るの好き。顔はもちろん顔用のね。

    • 0
    • 18/10/10 22:39:56

    >>4
    そうそう!ジュースより錠剤が良いらしいと…
    私も夫から勧められて飲み始めたので、ほんとにほんとなのかは…でもお肌と体力の調子は今のところ良い感じです。

    何でも、オレンジジュースを朝に飲むと逆に日中日焼けするとか。。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 22:27:48

    >>3
    寝る!!納得です!!ビタミンCは果物でとると逆に果糖もとってしまうから良くないですかね?サプリ参考になりました!試してみて自分に合うもの探してみようと思います!

    • 1
    • 18/10/10 22:13:19

    食事だけじゃ色々難しいので、
    シンプルめなサプリ飲んでます。

    ビタミンC摂るのは大事っぽいですよ。
    すっぽん小町、ハイチオールC、ビオフェルミンは私には合ってました。

    あとはとにかく寝る。
    絶対にこれが一番良いと思います!

    • 2
    • 18/10/10 22:06:20

    >>1
    そうなんですか!?テレビでモデルの子が言ってたのを鵜呑みにしてました!!?飲みすぎも良くないんですね!
    では、今よりも飲むことを心がけようと思います!

    • 0
    • 1
    • さんかく
    • 18/10/10 22:00:20

    何故水を二リットル?今は、飲みすぎはよくないと言われてますよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ