元旦那が入学式、卒業式に来るのはあり?なし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 01:24:19

    なんのために別れたかわからないよね。子どもだって離婚後も行事に来られたら混乱するし。
    だから面会って月1で数時間程度って家裁の方針があるんだよ。
    子どもの立場からしたらどうしてこんなに会えるのにどうして一緒には住めないの?って思うもんなんだよ。

    • 0
    • 18/10/11 01:13:41

    >>14
    実際の私の体験談を書いた上での
    来るの有りと意見を書かせてもらいました。

    • 0
    • 18/10/10 22:06:24

    あり。

    • 0
    • 18/10/10 22:06:23

    >>1
    今のパパいるとかは想像?

    • 0
    • 18/10/10 22:06:05

    あり。
    というか、来ないのおかしいでしょ。
    自分の子どもの晴れ姿見たいでしょ。

    • 2
    • 18/10/10 22:05:08

    子供にとって実父でしょ?
    ありだよ!!

    • 1
    • 18/10/10 22:02:48

    >>3
    性格悪すぎる笑


    ありだと思う。
    他人だけど、子供とは親子だから子供が望むならいいと思う。

    • 1
    • 10
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 22:01:04

    別に問題ないと思う。
    世間的には誰も何とも思わないんじゃない?
    ってか、誰々の元旦那が来てるとか考えもしない。

    • 1
    • 18/10/10 21:59:57

    >>3
    ひねくれ過ぎワロタ

    • 2
    • 18/10/10 21:59:33

    ありだと思う
    お父さんでしょ?

    • 1
    • 18/10/10 21:59:05

    あり。

    • 1
    • 6
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 21:58:37

    離婚は夫婦の事、子供にとっては父親に変わりないんだから、ありだよ。

    • 1
    • 5
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/10 21:57:11

    勝手に来るのはなし。

    • 0
    • 18/10/10 21:55:00

    子供が望んでのことなら無問題。
    そもそもそこまで気にして他人のことは見てないわ。

    • 1
    • 3
    • オリオン
    • 18/10/10 21:52:59

    なし。
    シンママだと思われたくないんでしょ(笑)

    • 2
    • 18/10/10 21:51:54

    離婚しても父親にかわりはないんだから、来てもいいでしょ

    • 4
    • 1
    • 有峰ダム
    • 18/10/10 21:49:54

    元パパと今パパ両方参加していて
    来ているだけでもビックリなのに
    ママを挟んで左に元パパ右に今パパで座ってた。

    多少好奇の目で見ちゃうけど 今は色んな人がいるから主役である子供がアリなら周囲も見守ってくれるんじゃないかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ