旦那に直接言えないけど本当は言いたい旦那の文句

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • アンドロメダ
    • 18/10/11 05:57:09

    >>4
    もうすぐなくなるの?いいな羨ましい。

    • 1
    • 18/10/11 05:54:17

    はぁ、辛い。旦那が安月給だから必死に働いてるのに、疲れて家事手抜きになると不機嫌。だったら私が働かなくても良いくらい稼いできてー!
    いざって時に全く頼りにならないし、すぐ不機嫌になって周りに気を使わせる。もうやだ。大嫌い。

    • 3
    • 18/10/11 01:25:51

    まっぱで踊る時の顔。愉しそう。これで日本を護っているのかと
    思うと!自衛隊って紙一重なんだねえー

    • 0
    • 18/10/11 00:05:52

    変な靴下履かないで。
    ズボンから結構見えてて恥ずかしい

    • 2
    • 18/10/10 23:53:50

    早くジジイを何とかしろよ!
    いい加減にして!!!

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • おおいぬ
    • 18/10/10 22:07:08

    服はLサイズを買いたがるけどあなた絶対Mだよ 私は全く気にしてないのに身長170そこそこがコンプレックスだか知らないけど体型も普通なのにMを買ったら負けとでも思ってんのかな? 

    • 0
    • 4
    • みずがめ
    • 18/10/10 22:07:02

    病気になってんじゃねーよ!この涙、どう子供に説明すんだよ!死ぬんじゃねーぞ。末っ子は父親の記憶無くなるんだぞ。本当に糞。最後まで糞。

    • 0
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 21:34:36

    安月給!!役立たず!甲斐性なし!

    • 3
    • 2
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 21:33:49

    キモい。糞ハゲ!早くいなくなれ!

    • 1
    • 1
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/10 21:32:55

    私の枕使わないでー。
    くさくなる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ