遺産相続に詳しい方いらっしゃいますか?

  • なんでも
    • 7
    • こと
      18/10/10 21:48:58

    みなさん、ありがとうございます。

    私にも遺産相続の権利があるのですね。

    やはり私は嘘をつかれていたようです。

    父の兄弟達が私に相続権はないと言ってきたんです。

    他の土地はどうでもいいのですが、私はここに住んでいますし、どうにかこの家と土地だけは守りたいと思っていますが父の兄弟が譲らない!となれば不可能なんでしょうか?

    ちなみに私の妹は海外に嫁ぎ日本に戻って暮ら事はないと言っていて土地はいらないと言っています。

    次々と質問してしまってごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ