スカしてるママ友気に入らない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 21:26:15

    スカしてる、とはちょっと違うかもしれないけど、周りを常に見下してるようなのならいる。
    なんか自分が特別みたいな感じを出してるんだよね、自己評価低いようなこと言ってるわりに。

    • 0
    • 18/10/10 21:23:37

    私も主みたいなの相手したくないからついスカしちゃうわごめんね

    • 1
    • 6
    • とびうお
    • 18/10/10 21:22:40

    どんな感じにスカされてんの?

    • 2
    • 18/10/10 21:22:17

    主みたいなのが面倒くさい

    • 2
    • 4
    • インディアン
    • 18/10/10 21:21:23

    屁の話?

    • 3
    • 3
    • こぎつね
    • 18/10/10 21:20:09

    ママ友なの?ママ友にスカすって。
    私の周りにはそんなママさんいないけど、そのママ友を意識しすぎちゃってるんじゃないかな

    • 0
    • 18/10/10 21:17:33

    すかしっぺ。
    他人をきにする時間がもったいない。

    • 1
    • 1
    • おおかみ
    • 18/10/10 21:15:02

    スカすってどういうことを言うの?
    ツンツンしてる感じ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ