ダブル不倫して不安定になっている

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 08:12:50

    >>74
    ゆくゆくは子供から軽蔑されるだろうね。

    • 0
    • 18/10/12 13:06:29

    >>75
    本当その通り!
    無関係な子供傷つけてんだから。
    ふざけんな!

    • 1
    • 18/10/11 20:29:15

    >>72
    セフレの中でも下位にいるんだね。相手は付き合ってると思ってないんじゃない?

    • 0
    • 76
    • けんびきょう
    • 18/10/11 20:13:03

    >>75 ごもっとも!!!
    主、ふざけた事言うな。

    • 1
    • 18/10/11 20:11:28

    私W不倫されてたよ。
    してる奴が辛い?苦しい?
    信じて待ってる人を平気で裏切って楽しんでるくせに今更辛い苦しいとか抜かすな!お前らより苦しんで辛い思いしてる人がいるんだよ。何より子供を裏切ってる事に何の罪悪感もないんだよね。だってしてる方は盛り上がって自分達のことしか見えてないんだもん。

    • 7
    • 18/10/11 19:59:14

    >>72
    子供幼児で不倫かよ。
    ありえない。
    今からそんなんで子育て大丈夫?

    • 2
    • 18/10/11 17:08:46

    >>60
    ほんと不倫してるやつらには常識通じないよね。
    野放しにしたら被害者はますます増えるし、どうしたらいいんだ。

    • 4
    • 72
    • ケフェウス
    • 18/10/11 16:59:48

    付き合って10ヶ月。lineはお互いになんとなく送りあっていて、3日くらい空くことも初めから普通にあり、会うのは1ヶ月~2ヶ月に一回くらい。お互い子どもも幼児だし、こんなもんかな。私は、もう少し頻度たかめたいけど。わたしみたいな感じの方いますか?

    • 0
    • 18/10/11 15:23:33

    >>66
    自分の欲が一番なんだよね。家族のことより
    相手のことより自分の欲を満たすことが大事。
    身体目的とかそうじゃないとかこだわってる人いるけど、身体だけじゃない心を求めていたとしても(癒しとか)それだって我欲だよね。
    大事な人なら不倫なんてリスクのある立場に置かない。

    • 3
    • 18/10/11 15:13:28

    >>65
    あんたの方が必死じゃんwww

    • 0
    • 69
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/11 15:12:33

    >>63
    これ、ほんとそう思う。
    ヤキモチとか焼かれるし面倒。

    • 0
    • 68
    • ケンタウルス
    • 18/10/11 15:10:10

    バレたときあなた以上に傷ついて不安定になる人がいるんだよ。ふざけたこといってんなよ

    • 7
    • 67
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 15:07:30

    家族傷つけてよく言うね。

    • 5
    • 66
    • トウモロコシ
    • 18/10/11 15:02:43

    >>65
    ほんとにそうだよね。本気で好きなら相手の事考えるでしょ。
    それでも物にしたいってことは家庭がどうなろうが自分の気持ちを埋めたいだけだもんね。
    いいように利用されてるだけだよ。

    • 3
    • 65
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 14:44:55

    >>61さそり必死笑
    まさか本人??真面目なら、既婚者とわかってたら告白しないでしょう笑
    告白するってあわよくば…って気持ちがあるからじゃない?

    • 4
    • 64
    • インディアン
    • 18/10/11 14:04:32

    >>62どう違うの?

    • 1
    • 18/10/11 13:59:35

    >>33
    独身はだめ。
    相手は本気で離婚してくれると思っちゃって面倒。

    • 1
    • 62
    • インディアン
    • 18/10/11 13:46:54

    >>46
    身体目当てとそうじゃないってわかるもんだよ。

    • 1
    • 18/10/11 13:37:09

    >>59
    本気だから真面目だから告白したんでしょ?

    • 0
    • 18/10/11 13:36:03

    不倫って心の弱い人間が、自分だけに都合のいい言い訳をしながら楽な恋愛をしているだけなのに、苦しい苦しいって言うよね。

    あなたの今の苦しみよりはるかに辛い苦しみを与えてしまう人達がいることをお忘れなく。
    まあ、不倫してる人に常識は通じないからね、何を言っても無駄かな。

    占いでもしたら?

    • 11
    • 59
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 13:35:53

    >>47真面目なスポーツ少年達が、既婚者に告白してくる時点で真面目ではないだろ笑

    • 3
    • 18/10/11 13:23:52

    >>46こういうコメする人って、告白もされた事無さそう

    • 0
    • 18/10/11 13:21:35

    うちの旦那の元嫁いつも不安定だったみたい。
    それで会えないとストレスで
    子供に怒鳴り散らしてたって。

    会えると、機嫌が良くなるから
    すぐわかるみたい。
    もう県外にいったけど、
    自分の世界の中心が男なんだろうね。
    それってしんどいだろうね。

    • 2
    • 18/10/11 13:15:46

    >>47
    ちょっとズレてる人なんだろうね。お互い。

    • 0
    • 18/10/11 07:40:31

    自業自得。
    痛い目みろや。

    • 3
    • 18/10/11 04:56:19

    安定してんのは、下だけ。

    • 5
    • 18/10/11 04:55:33

    なにやってんのー

    • 1
    • 18/10/11 04:51:30

    >>46
    人による
    遊びばかりではない

    • 1
    • 51
    • みなみのさんかく
    • 18/10/11 03:42:08

    なんで苦しいの?
    相手が自分のものにならないから?
    それとも罪悪感?
    離婚して突撃しなよ。上二つの気持ちは解消できるよきっと。
    旦那から稼ぎを搾取して甘い汁だけ吸ってちゃだめでしょ。
    抜け出すのは自分次第だよ。

    • 4
    • 18/10/11 03:34:04

    距離を置くべし。
    で自分の気持ちを違うところにもっていく。
    で相手と会えなくなったと想像して過ごせば少し気持ちが落ち着く。
    と思うよ。
    色んなコメントあるけど気にしないでね。

    • 2
    • 18/10/11 00:16:42

    >>23
    なるほどね、会ってない時の葛藤、苦しさを、
    ぶつけるように情熱的なセックスをするんだね。動物みたいにセックスしてるとき、旦那さんや子供は何をしてるんだろうね。

    • 4
    • 18/10/10 23:43:56

    >>47
    あんたがモテようが、モテまいがどうでもいい。
    邪魔

    • 5
    • 47
    • エリダヌス
    • 18/10/10 23:11:40

    >>46そう思いたいんだろうけど、みんな典型的なスポーツ少年達でしたよ。礼儀正しくて真面目。遊びだったら高校生男子が同じ習い事内の母親には手出ししないと思うな笑笑。

    • 1
    • 18/10/10 23:08:33

    >>36
    既婚者に告白してくる時点で体目当てだよね(笑)
    それはモテてるのではなく、遊び相手として軽い女と思われてるだけだよ。

    • 3
    • 45
    • カメレオン
    • 18/10/10 22:42:27

    バカみたい

    • 2
    • 18/10/10 22:38:47

    >>42ん?

    • 0
    • 18/10/10 22:38:47

    >>42ん?

    • 0
    • 18/10/10 22:36:59

    >>21
    不倫女さんなにそれ笑

    • 0
    • 41
    • エリダヌス
    • 18/10/10 22:09:24

    >>39空手の先生以外は独身者だからきっと恋愛の経験値が足りなかったんだろうね。

    若いこと楽しい恋愛した方が絶対いいよね。

    • 0
    • 18/10/10 22:08:10

    互いに離婚するという先が見えてたから苦しくはなかった

    • 0
    • 18/10/10 22:02:57

    >>36
    軽く見られ過ぎ

    • 1
    • 38
    • エリダヌス
    • 18/10/10 21:54:37

    >>35理性が勝る人間はいるんだよ。

    目の前の欲望に落ちる弱さを正当化しちゃダメじゃない。

    • 2
    • 37
    • りゅうこつ
    • 18/10/10 21:54:12

    >>26かっぱえびせん思いだしたわ!笑

    • 0
    • 36
    • エリダヌス
    • 18/10/10 21:53:18

    >>35子供の体操教室のコーチ、空手の先生、その息子さん、別の習い事でくる高校生男子。

    に告白されました。

    これってモテてないんだね。

    • 1
    • 18/10/10 21:50:46

    >>32、、、使う時点でモテないよね?笑

    • 1
    • 18/10/10 21:50:35

    >>29
    そのツライ自分、苦しんでる自分が好きなんだよ。マゾなんだよ。

    • 3
    • 33
    • エリダヌス
    • 18/10/10 21:50:27

    >>15私独身の人ばかりから声かかるんだけど、せめて独身の方が良くない?

    • 0
    • 32
    • エリダヌス
    • 18/10/10 21:49:04

    >>15ううん、、、正直モテるけど家族を裏切らないだけだよー!その返しがもう頭良くないよね。


    理性が勝る人間はいるんだよ笑笑

    • 5
    • 18/10/10 21:46:29

    >>28声もかからなそうだものね

    • 0
    • 30
    • いっかくじゅう
    • 18/10/10 21:45:03

    >>14
    ありがとうございます
    勘違いしてました

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ