発達障害の子って顔つきでわかりますか?

  • なんでも
    • 119
    • いて
      18/10/18 07:09:57

    >>80
    ソース持ってこようと思ったんだけど、わからなくなってしまった…。
    前に、姑が空気読めない発言したり、振る舞いも私が一番!って感じで。最初は天然とか末娘のわがままか?と思おうとしたのだけど、私が無理になって。
    理系だから噛み合わないのかなと思って調べてたら、大人の女性でもアスペは多いとかで、とりあえず姑に当てはまることばかりで。特にカレンダーにはびっしり予定書いてあったのには几帳面というより異常性を感じてたから覚えてた。
    もう60すぎたばあさんだから、診断を受けさせるつもりはないんだけど、私が「姑は病気」と思って接すればマシかな~程度で読んだの。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ