男兄弟しかいない長男って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 20:50:32

    次男イケメン率高い
    長男がおとなしい

    • 4
    • 2
    • レチクル
    • 18/10/10 20:50:57

    うちの旦那は男兄弟の長男だけど男の中の男と周りに言われてる
    義弟は身長が少し高くて勉強ができる内気なタイプかな。
    人によるってか家庭環境にもよらない??

    • 1
    • 18/10/10 20:57:02

    元旦那の場合

    本人中身ダメ、外見◎
    次男外見◎、頭◎三男外見○、頭ダメ

    今の旦那の場合
    義兄外見×、中身△
    旦那外見◎、中身○

    • 0
    • 18/10/10 20:58:24

    長男のほうが背が低くて、次男のほうが背が高い…とかはよく見る。

    • 3
    • 5
    • エリダヌス
    • 18/10/10 20:59:25

    うちの旦那すごい当たってる!
    弟の方が行動力も頼り甲斐も人望もあるし親も弟の方がかわいいっぽい 笑
    旦那はすごい卑屈で何もできない口だけ男だよ

    • 0
    • 6
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 20:59:27

    一般人と一緒にしたらダメだけど、皇太子のところも貴乃花のところもそう
    次男のほうが行動力もあるし、好奇心旺盛なのかな

    • 1
    • 7
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 20:59:55

    >>4
    マリオんとこもそうだもんね

    • 0
    • 8
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 21:00:27

    長男は優しいだけ!
    その他はダメすぎる

    • 1
    • 18/10/10 21:00:41

    まぁ、うちも確かに次男の方がヤンチャでハキハキしてるし自己主張もしっかり出来る。
    長男は大人しいね。その代わり本当に優しい、精神的に頼れるのも長男かな。
    顔は雰囲気違うな2人とも。長男は中性的な感じで次男はヤンチャが顔に出てるw

    • 2
    • 10
    • テーブルさん
    • 18/10/10 21:01:40

    周り見ても大体の次男方が、顔やコミュニケーションとか良い。

    • 3
    • 18/10/10 21:04:46

    友達のとこは
    性格は確かに長男の方が内気というよりは穏やかかなぁ。次男は自由だね。
    顔は2人とも違うタイプのイケメンだから正直羨ましい。

    • 0
    • 12
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 21:06:09

    渡辺美奈代のところも美奈代は長男推してるけど、次男のほうが可愛い顔してるけどな

    • 1
    • 13
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 21:08:31

    典型的な次男タイプの男と付き合ってみたい

    • 0
    • 18/10/10 21:08:35

    親戚のところは長男が責任感あるけど、やんちゃで強くて
    学校でも有名な長男の陰に隠れてる内気な次男っていうパターン
    けどたしかに次男のが顔はいい

    • 2
    • 15
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 21:10:06

    次男イケメン説はやっぱりあるんだね!

    • 1
    • 16
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 21:11:08

    小泉孝太郎と進次郎も結婚するなら進次郎がいいわ~
    頼れるのは間違いなく進次郎だと思う

    • 1
    • 18/10/10 21:14:18

    男兄弟しか居ない男はどこか冷たいよね

    • 4
    • 18/10/10 21:35:28

    うちの旦那が男兄弟3人の長男だけど、弟よりマメでしっかりしてる
    弟はすごくマイペース
    でも確かに弟のほうがイケメン

    • 1
    • 19
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 00:23:04

    • 0
    • 18/10/11 00:35:56

    >>9一緒。本当頼りになる。いつも冷静で頭もきれるから的確なアドバイスくれるし。次男は何も考えなさそうだけど、実はよく見て聞いてるし、場を和やかにしてくれたり、ふとした優しさと感受性豊かなところにぐっと成長を感じるんだよね。いつまでも小さい子扱いしちゃってるから余計に。

    • 1
    • 18/10/11 00:38:33

    うち男家系だけど次男だけは色んな意味でみんなダメ男パターン

    • 0
    • 18/10/11 00:39:40

    >>20
    同じくうちも一緒 笑
    末っ子に女の子いるけど、長男は本当に優しくて頼りになる。
    話していても心が落ち着くし安らぐ笑
    次男は自由奔放だわ。
    末娘は更に野生児のようだし…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ