相模原市役所は、元陸軍士官学校とか軍施設、役所を軍隊で役所してるみたい

  • ニュース全般
  • 麻布大
  • 18/10/10 19:51:51

なんか 問題おきても 死んでも「問題ない。。」高圧的とか市役所いったり 数え切れないけど そもそも 古いというか 軍国主義みたない役所と言われる意味がわかる 市民の苦情が、聞かないし「問題ない」とか そもそも そこから そこから ずれてるわけでなんで神奈川県で、ここだけこうなのか。 役人という考えが、隣の東京とか県内と全然違うわけだ いま 戦後ですけど。。
相模原市役人 軍国主義みたない、と思いませんか そうだったのか 戦争反対 いう意味が解らない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ