上の子三年生くらいのママ友。

  • なんでも
    • 4
    • ケンタウルス
      18/10/10 19:41:41

    確かにそんな人いるね~(笑)
    でもうん、うんって聞いてあげて、持ち上げてあげるとドヤ顔するから面白いよ。
    何も知らないふりするのも意外と楽しい。
    うちも年少末っ子と歳が離れて上に3人いるんだけど、知り合ったお母さんが、うちの上の子小2なの~って自慢?してたもんね。
    お迎えの時に学校休みだった上の子達連れて行ったら驚いてたもん。
    そんな驚く事か?と思ったけど、世の中色んな人間がいるもんだな~とつくづく思ったよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ