帰りたがらない娘、助けて

  • なんでも
    • 52
    • 匿名
      18/10/10 20:06:00

    イヤイヤ期だから大変なときだよね
    ただお菓子で釣るのは良くないかも
    まだ軽いし抱きかかえて帰れるから時間が来たら強制終了しかない
    妥協すると泣けば長く遊べるって学んじゃうから「これやったら終わりだよ」って言って泣いても強制終了
    うちはそれやってたら、もう少し大きくなってからだけどちゃんと帰るようになったよ
    言い聞かせもまだ聞かないだろうけど今からやらないと後々もっと大変になる
    言い聞かせって分からないくらいの年齢からするのがら大事かなって思う
    まだ分からないからって言って幼稚園くらいから言い聞かせ始めた親戚はエライことになってたよ
    子供にしてみたら散々自由だったのに突然言い聞かせ始めるんだもの聞くわけないよね
    聴かなくても言い聞かせして強制終了頑張って!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ