年中はりきり息子がやらかしました。

  • なんでも
    • 75
    • みなみのさんかく
      18/10/11 02:10:33

    あー、なんか大人しい子や女の子のママってたまにそういうのいるよね。
    やられる側にまわりがちだからイラッとするのかもしれないけど。うちも長男大人しかったから色々あったな。
    女の子に兄弟いるのかとか知らないけど、特に一人目とかだと神経尖ってたりするよね。
    でもまぁ、そこは子供同士のことだし悪意があっていじめてるわけじゃないなら相手のママもグッとこらえて...とは思うんだけど人間も感情あるし仕方ない。特にあんまり交流ないと刺々しくなりがちだよね。
    時間がたてば戻る日もくるかもしれないし、あまり気にしないでいこー。ドンマイ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ