子持ち兼業うぜー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 18:07:20

    会社がよしとしたら良しなんじゃない?

    • 10
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/10/10 18:08:20

    こなし兼業はあんまりいないよね。

    • 10
    • 18/10/10 18:08:46

    おかしいかおかしくないかで言ったらおかしくはないよ。

    • 13
    • 4
    • レチクル
    • 18/10/10 18:09:05

    家にいればいいのにね

    • 1
    • 18/10/10 18:10:00

    主は子ナシ兼業?
    子ありシングル?

    • 4
    • 18/10/10 18:16:05

    家庭によって違うので、別におかしくない話だし、主がどうこう言う話ではない。

    主は子供居ないからそういう事言えるんだよ。

    • 6
    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/10/10 18:19:47

    おかしくない
    小2を18時まで1人で留守番なんてさせない。
    私の職場に主みたいな人がいなくてよかった。
    学校から電話あったら私が大丈夫って言っても社員さんや他のパートスタッフさん達は帰りなさい!って言ってくれる人ばかり。
    主はお子さんいないの?
    お子さんが小さ時は働いてなかったの?
    世の中持ちつ持たれつですよ。

    • 9
    • 18/10/10 18:25:01

    子供本人が元気なら留守番させてるけど
    お迎えに来て下さいって学級閉鎖になったら連絡くるから仕方ないんだよ。今日は早退して、明日は出勤する。

    • 3
    • 18/10/10 18:28:07

    子ナシのくせにママスタとか惨め~

    • 4
    • 18/10/10 18:28:42

    >2年生なら自分で18時まで留守番出来るし、わざわざ親が早退する必要ある??
    おかしいよね?

    これをそのまま本人に言えばよかったじゃん。ちなみに2年生なら18時まで留守番できると断言できる根拠は何?まさか「私は子供の頃そのくらいの時間までひとりで留守番してました」とか?

    • 0
    • 11
    • へびつかい
    • 18/10/10 18:29:11

    でも実際、ここまでじゃなくても主みたいな傾向ある職場ってあるよね。
    小学生になったら◯◯できるねー!(時間伸ばせるね的な)とか、よく言われたわ(笑)
    実際は、学童入れたとしても学童のほうが保育園より終わるの早いんだけど。

    • 10
    • 18/10/10 18:38:56

    18時まで留守番させて犯罪にでも巻き込まれたらアンタ責任とれないだろ?文句は雇用主に言え、言えもしないなら黙れ

    • 5
    • 18/10/10 18:40:31

    こなしは面倒くさい

    • 6
    • 18/10/10 18:40:44

    早退を許した上司の判断次第。上司が許したならありって事だよ。

    • 5
    • 18/10/10 18:43:37

    主の感覚の方がおかしいと思うよ。

    • 8
    • 18/10/10 18:59:32

    旦那と自分のことだけ考えていたら好きなだけ仕事できるんだーって最近しみじみ思った。
    2年生の子がいる私は会社の子無し上司と先輩に理解得られず退職に追い込まれたわ

    • 3
    • 17
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 19:01:44

    いつの話?
    もうインフルエンザ流行ってるの?

    • 0
    • 18
    • もう10月なの?
    • 18/10/10 19:22:43

    早退出来るなら早退してもいいと思う。
    まだ低学年だから心配な気持ちもわかる。
    留守中何かあって後悔するなら早退する。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ