小1男子のスニーカー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/10 18:00:46

    子供が履きやすいならいいんじゃない?あんま学校には適してない気がするけど

    • 1
    • 2
    • エリダヌス
    • 18/10/10 18:05:29

    活発に休み時間も走り回る子だと靴が駄目になるの早いからメーカー品の方が長持ちする。
    うちは瞬足はすぐに靴の裏がつるつるになって買い直す事になった。

    • 1
    • 18/10/10 18:06:34

    履き心地とかわかってなさそうだから
    子供の履きたいやつを履かせてる

    • 1
    • 4
    • オリオン
    • 18/10/10 18:09:47

    ありがとうございます。
    私自身がコンバース好きなんです。
    あまりクラスメイトの子達もコンバース履いている子居なくて、やっぱりクッションがある方が子供の足には良いのかな?と思いまして。

    • 1
    • 18/10/10 19:04:13

    学校でハイカット履いてる子が走ってるとファスナーが落ちてくるって言ってましたよ。
    かわいいけど脱ぎ履きはしやすいのかな?

    • 1
    • 18/10/10 19:12:07

    私が好き?子供の履き心地関係なく自分が履かせたいだけならやめなよ。
    子供の足に合わせてはきやすい靴にしてあげたら?

    • 1
    • 7
    • かみのけ
    • 18/10/10 19:13:32

    瞬足も足には良くないでしょ。

    • 1
    • 18/10/10 20:26:34

    男子はコンバースあまり見かけないかも。

    • 1
    • 9
    • ぎょしゃ
    • 18/10/10 20:32:08

    コンバースで体育やるの?学校なんだから履きやすく運動しやすい靴にしたら?
    瞬足はすぐ穴開くからスポーツブランドの方がいいと思う。

    • 1
    • 10
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 20:39:26

    コンバースでも瞬足でもなく、ランニングシューズがいいですよ。アシックスやミズノ、ニューバランスなどおすすめです。
    足の形によってはアディダスやナイキもいいですよ。

    • 1
    • 18/10/10 20:44:30

    コンバースでもオールスターじゃなくて、ファーストスターならソールも厚いしいいんじゃない?
    わたしでもオールスター履いてると足が疲れちゃうから、体育とか登下校の長時間は疲れそう。
    うちも小1男子だけど、甲高なのもあってニューバランスかナイキのダイナモフリーはいてます。

    • 1
    • 18/10/10 21:05:03

    ニューバランスは子供の「運動靴」ではないって子供の足の専門の先生に言われたことあるよ。
    足のことを考えたらアシックス、ミズノあたりがいいんじゃない?

    • 1
    • 18/10/10 21:09:35

    asicsとミズノは良かった。
    運動好きで駆け回る子は特に。
    見た目より足に合った良いものを履かせてる。

    • 2
    • 18/10/10 21:29:33

    うちはアシックスにしてるよ。
    サッカーやってるから、サッカーのときはミズノ。

    • 2
    • 18/10/10 21:32:31

    体育の時とかコンバース走りにくくないかなぁ。

    • 0
    • 16
    • インディアン
    • 18/10/10 21:33:40

    コンバースってオールスター?
    だったら疲れそう。

    • 0
    • 17
    • 私自身はコンバース
    • 18/10/10 21:36:56

    瞬足が良いよ。
    あと、意外なのがアシックス。
    私の女性的な感覚では、アシックスは
    ファッションとしてあり得ないんだけど
    旦那のすすめで息子が履いたらいいんです!
    リレーの選手で履いて走ったよ。足に合うみたい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ