♪マロンの何でも相談室♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68

    ぴよぴよ

    • 18/11/12 09:58:13

    なんやねん大丈夫か?

    • 0
    • 18/10/19 16:11:44

    事務局にマークされちゃったね

    • 0
    • 18/10/19 15:36:25

    マロンちゃんさ、利用制限もトピ削除も、理由ではなく数打ちゃ当たるって、実践(大悟トピ)でわかってるでしょう。

    • 1
    • 18/10/19 15:23:03

    ステ手打ちご苦労さんww

    愛横の立てるトピより悪質なトピは無いよ!

    • 0
    • 18/10/19 15:16:48

    >>60
    だってマロンはアイドルじゃない
    35歳の子持ちババァだよww
    釣りトピも大概にしないとね

    • 1
    • 62
    • マロンちゃんZ
    • 18/10/19 15:15:36

    >>61
    マジンガーZΣ(`Д´ )?
    事務局許せん(*`エ´)
    ちょっと抗議してくる(*`エ´)

    トピ立てるごとに消されてご利用制限じゃたまったもんじゃ無いわ(*`エ´)

    • 2
    • 61
    • 経験者より
    • 18/10/19 15:11:38

    >>60
    事務局批判は利用制限されますよ

    • 1
    • 60
    • マロンちゃんスペシャルエディション
    • 18/10/19 15:09:56

    アイドルをしてます……。
    愛と恋愛どっちを取るべき?

    これ削除してご利用制限される内容?

    アイドルトピが消された……。
    運営の削除基準が分からない。

    これも削除してご利用制限される内容?

    何でもかんでもご利用制限し過ぎだわ!

    • 2
    • 18/10/19 15:05:18

    >>58
    悪質ユーザーだからだよ!
    ご利用制限中なんだか自重しなよ!

    • 0
    • 58
    • マロンちゃん4
    • 18/10/19 14:58:59

    生まれ変わって15分……事務局さんマロンちゃん3が何かしましたか?
    もうアカウント無いわ……。

    • 2
    • 18/10/19 14:43:44

    >>56
    教えてくれてありがとー
    通報してくる!

    • 0
    • 18/10/19 14:36:19

    また懲りずにやってる
    通報協力お願い
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3180637

    • 1
    • 18/10/19 14:33:29
    • 0
    • 18/10/19 14:32:13
    • 0
    • 18/10/19 14:24:15

    >>52
    またご利用制限?
    アカウント複数持ってると便利だねww
    そこまでして何がしたいの?
    その労力を子供と料理に向けたら?

    • 2
    • 52
    • マロンちゃん3
    • 18/10/19 14:06:49

    脱皮して生まれ変わりました(´。・д人)゙
    今日から私はマロンちゃん3(´。・д人)゙

    • 2
    • 51
    • yumiy you アンドme
    • 18/10/19 13:31:27

    >>50
    そんな計画の事は横尾自身は立ててないって関わってないって何度言ったらわかってくれるかな?

    • 0
    • 50
    • ペルセウス
    • 18/10/19 13:17:53

    >>49
    塒メン(てち)を悪者に仕立てあげ、塒を解散させる計画。
    とぼけるのなら聞きますけど、あなたはてちが白ヘビの悪口言ったとかで、ミニメ晒しましたよね?あれは偽造ですか?本物ですか?

    • 1
    • 49
    • yumiy you アンドme
    • 18/10/19 13:09:10

    >>41只野さんと横尾が何を計画立てたと言うの?

    • 0
    • 18/10/19 11:49:13

    >>32横尾ってよくわかるんやな?

    • 0
    • 18/10/19 11:29:01

    >>45
    いえいえ。。

    マロンちゃん塒なんてよく変換出来たね
    物知りなんだね

    板汚し失礼しました

    • 1
    • 46
    • マロンちゃん2
    • 18/10/19 11:24:38

    マロンちゃんトピでやらないでくれるかな(´pωq`)
    マロンちゃん2は塒なんて知らないから(*`エ´)

    • 0
    • 18/10/19 11:22:48

    >>44
    そうでしたか
    失礼いたしました。

    • 0
    • 18/10/19 11:21:14

    >>43
    これ見た感想がよく考えるな~だから自分で書いて消す訳ない。それにしてもまだ探って
    色々揉めさせたい人がいるんだね

    • 0
    • 18/10/19 11:19:41

    >>42
    あなたが書いて消したの?

    • 0
    • 18/10/19 11:18:13

    >>41
    よく考えること

    • 0
    • 41
    • ね~なぜ消すの?
    • 18/10/19 11:07:35

    40 匿名
    18/10/19 11:05
    テチさんのトピに小細工をしたのは只野さん。
    理由は、塒メンバーを不仲にさせるため。
    小細工ってのは、テチさんが愛美さんの悪口を間違えてコテを出したまま書いてしまいあわてて削除したと思わせるための偽造。
    それに協力したのがフウさん。
    フウさんが協力した理由は、塒メンバーに内緒で只野さんとミニメをしていたから。
    その時に只野さんと横尾さんの計画をフウさんは聞かされていたから、そのことをばらされたくないならこの計画に協力しろと言われ、テチさんトピでの塒メンバーを不仲にする小細工に協力した。

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • アンドロメダ
    • 18/10/19 08:20:06

    >>16
    この人が良い例や

    • 0
    • 38
    • アンドロメダ
    • 18/10/19 08:17:16

    >>33
    本当という意味ではいない

    みんなあなたの顔色伺い機嫌とり

    裏でどう扱えばいいか話してるよ

    だから同調するでしょ、みんな(笑)

    • 0
    • 18/10/19 04:21:05

    49 愛美&悠
    WA/W0edkCn18/09/16 17:36
    独り言

    私はお互い干渉しない、関わらない
    これを条件にミニメの件、メボムの件、海水浴の脅迫文をこれ以上追求しないし、仕返しもしない、謝って貰わなくても良いと納得した。
    今向こうにステで書いとるのも私らじゃない。
    私はあれからキーワードに『あなたが私に~』的な書き込みしかしとらん。
    それは干渉しない、関わらないの約束を破っとるなごめん。

    • 0
    • 18/10/19 04:19:07

    1788 マロンちゃん2
    Wbn6ZD0mTF18/10/18 22:18
    いつまでも過去の出来事に囚われ、寝ても覚めてもその事を考えて大切な何かを忘れてはいませんか?
    私も同じことを言えますが、今現在に居るはずなのに、意識はずっと過去に向けている。
    これは楽しい事なんでしょうか?
    過去、現在、未来、と時間がありますよね。
    あいつとは色々あったけど、もう言うのはやめて、私はこれから唯一干渉出来る現在を生きて行こうと思います。

    • 0
    • 35
    • yumiy you アンドme
    • 18/10/19 00:14:21

    >>32
    マロンちゃん(*´-`)生まれ変わったのですか?
    マロンちゃんはいつまでもマロンちゃんのままでいてね♪

    • 0
    • 18/10/18 23:18:37

    49 愛美&悠
    WA/W0edkCn18/09/16 17:36
    独り言

    私はお互い干渉しない、関わらない
    これを条件にミニメの件、メボムの件、海水浴の脅迫文をこれ以上追求しないし、仕返しもしない、謝って貰わなくても良いと納得した。
    今向こうにステで書いとるのも私らじゃない。
    私はあれからキーワードに『あなたが私に~』的な書き込みしかしとらん。
    それは干渉しない、関わらないの約束を破っとるなごめん。

    →言ってる事がコロコロ変わるからダメなんよ。
    相手に「あなたは謝る事が出来ないの?」と言うけど、相手は「謝っても同じ事を繰り返す。謝る価値がない。」と言っている。
    口先だけで「生まれ変わった」ではなく相手に認めて貰える位に生まれ変わらないとね。

    • 0
    • 33
    • マロンちゃん2
    • 18/10/18 22:47:51

    マロンちゃん2には本当のお仲間は居るのかな……?

    • 1
    • 32
    • マロンちゃん2
    • 18/10/18 22:32:41

    >>31
    居ます(*`エ´)
    横尾たん女久し振りだね(*`エ´)
    今日からマロンは2が付いたから生まれ変わったんだよ(*`エ´)

    • 2
    • 31
    • yumiy you アンドme
    • 18/10/18 22:31:03

    マロンちゃん居てますか?

    • 0
    • 30
    • マロンちゃん2
    • 18/10/18 22:24:20

    いっかくじゅうさんありがとう(´。・д人)゙
    マロンはやっと気付きました(*`エ´)

    • 1
    • 29
    • いっかくじゅう
    • 18/10/18 19:18:31

    あ…ごめん。嫌いじゃないじゃなくて好きだよ!
    ママの美味しいご飯を食べようね~♪

    • 0
    • 28
    • いっかくじゅう
    • 18/10/18 19:04:33

    >>27待ち人じゃないだろうけど…私は嫌いじゃないよ!

    • 0
    • 27
    • マロンちゃん2
    • 18/10/18 18:59:42

    >>26
    嫌われとるんやで(*`エ´)
    そんなマロンを応援してくれるの?
    みんなから嫌われとるから放置されるねん(*`エ´)

    • 1
    • 26
    • いっかくじゅう
    • 18/10/18 18:56:50

    マロンちゃん、応援してるよ~

    • 0
    • 25
    • マロンちゃん2
    • 18/10/18 18:53:44

    さようなら

    • 0
    • 24
    • マロンちゃん2
    • 18/10/18 18:53:34

    待つ側は嫌や

    • 0
    • 23
    • マロンちゃん2
    • 18/10/18 18:53:04

    本当は嫌われとるの?

    • 0
    • 22
    • マロンちゃん2
    • 18/10/18 18:52:33

    もう辛いわ

    • 0
    • 21
    • マロンちゃん2
    • 18/10/18 18:52:22

    去るしかないんかな

    • 0
    • 20
    • マロンちゃん2
    • 18/10/18 18:52:05

    絶対にそうや
    見とるのに返したくないんやわ

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ