ドラクエ10 もうついていけない・・そろそろ潮時?

  • なんでも
  • うしかい
  • 18/10/10 17:14:15

ぼっちプレイのライトユーザー・同一アカウントの自キャラ2人と
あとは酒場フレンドだけでプレイしています。
4.3の難易度選択ができるようになったので進めましたが、
ボスが固すぎる&弱いでも十分強い(><;

前からそう思っていました。
4.0ラスボスの、召喚してくる球を時間内に削り切れないと自爆されて全員即死、しかも何回も召喚してくる技でも詰みかけましたし。
「弱い」でもボスのHPは減りませんから。

この先のストーリーではもうまともに進めない可能性大です。潮時なんでしょうか・・
ママスタでは10をやってる方が多いらしいので聞いてみました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • うしかい
    • 18/10/10 18:45:23

    うちの旦那もラスボスの為にHP上げてるわ

    • 0
    • 18/10/10 18:36:31

    ボス前で叫んでみては?
    それともあまり人がいないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ