ママ友とSNSトラブル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 12:59:30

    沢山の擁護ありがとうございます。

    • 0
    • 18/10/11 12:57:41

    主です。本当は反対の立場で、写真晒された側です。

    • 0
    • 18/10/10 17:40:08

    コメントしないだけで不信感しかないと言われ共通のママ友にいろんなこと暴露された。あいつしね

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 17:28:38

    LINEだったらある。
    めんどくさかったわ。

    • 0
    • 18/10/10 17:25:08

    >>2
    とりあえず、他人が写ってるのは隠すか載せないのが無難。

    • 2
    • 18/10/10 17:18:20

    人の子は勝手にSNSに乗せない。
    プライバシーの侵害 肖像権の侵害になるからね。
    常識なさすぎて呆れる。

    • 6
    • 18/10/10 17:16:43

    主が被害者側だと思ったら
    加害者側かよ

    • 2
    • 7
    • みなみのうお
    • 18/10/10 17:15:52

    >>2 SNSに載せるなら、載せる前に最大限に注意しなきゃ。主さんの配慮不足だから、怒られても仕方ない。

    • 2
    • 18/10/10 17:15:36

    >>2
    主の不細工な顔をSNSで晒したいわ

    • 2
    • 18/10/10 17:14:32

    主酷いわ

    • 5
    • 18/10/10 17:13:11

    >>2わー最低な主

    • 5
    • 18/10/10 17:08:46

    >>2
    自分ならとにかく、子供が人のSNSに写ってるとか最悪だわ。それは怒られて当然。

    • 7
    • 18/10/10 17:06:39

    私は、SNSで泣いてるママ友の子供が写っていたらしく、なんであんな写真晒すの?って凄い剣幕で怒ってきたよ。
    ま、たしかに後ろの方で泣いてるのが写ってたけど、そんなに怒ることかよって。

    • 0
    • 1
    • こぎつね
    • 18/10/10 16:57:33

    トラブル回避のためにもママさんのSNSはあえて、お互い聞かないようにしています。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ