おまいらどつくよ(*`エ´)?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 17:43:26

    >>4
    14歳以上は逮捕されるよ

    • 2
    • 4
    • マロンちゃん
    • 18/10/10 16:26:52

    >>2
    じゃんねんでしたぁぁぁ(*`エ´)
    マロンは15歳だから逮捕されないもんっ(*`エ´)

    • 0
    • 18/10/10 16:25:40

    マロンは・・・うふふふ・・・

    • 0
    • 2
    • おひつじ
    • 18/10/10 16:24:17

    脅迫罪
    「○す」という言葉のほかに、「刺す」「しばく」「どつく」「殴る」「埋める」なども該当。

    • 1
    • 1
    • やまねこ
    • 18/10/10 16:19:59

    あ?やんのか?
    乱立するんじゃないよ。放置も駄目。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ