なんもしない親(懺悔)

  • なんでも
  • ぴの
  • 18/10/10 16:05:28

週4で1日8時間仕事して・・・
家に居るときは、なにもしたくないくてスマホ見てごろごろ。

夕飯 旦那に押し付けて9時とかだし。
洗濯と掃除は気が向いたら。(ヤバくなったら)
子供の体裁に関わる事、お弁当や
子供の習い事の送迎、行事は欠かさずやってるけどそれ以外はやらない。
家事がとにかく嫌ーー。今後も正直やりたくない。仕事は辞めれない。

駄目よね。叱ってくれ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • やまねこ
    • 18/10/10 16:07:49

    めっ!
    お仕事頑張って。

    • 0
    • 18/10/10 16:09:20

    私も主と一緒。だから叱れない・・・ごめん。

    • 0
    • 3
    • ぎょしゃ
    • 18/10/10 16:10:15

    まだ、旦那だから大丈夫
    これが、親に頼ったら叩かれる

    • 1
    • 18/10/10 16:12:31

    駄目じゃない!

    女親が全て頑張る必要なんてない!
    男親がいるなら一緒にしてもらわないと!

    • 3
    • 18/10/10 16:31:16

    みんな優しい!(涙

    • 0
    • 18/10/10 19:22:20

    そういう主婦は多いよね。
    夕飯その時間で子供大丈夫なんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ