あなたがいてくれたから」 須藤理彩、脳腫瘍で亡くなった夫・川島道行と2ショットで思いをはせる

  • なんでも
  • レチクル
  • 18/10/10 15:43:29


女優の須藤理彩さんが10月9日にInstagramを更新。2016年に脳腫瘍で亡くなった夫でロックバンド「BOOM BOOM SATELLITES」川島道行さんの三回忌を報告し、夫への思いをはせました。



 「生き抜いた日。お疲れ様でしたの日。そして、ありがとうの日」「あなたがいてくれたから、私の人生もお陰様で豊かなものになりました」とコメントを添えて、川島さんとともに笑顔を浮かべた2ショットを公開した須藤さん。川島さんとは2006年に結婚し、2007年に長女、2011年に次女を出産し、4人家族となっていました。


 川島さんは、1997年に初期の脳腫瘍が発見された後、手術を繰り返すも、2015年には5度目の脳腫瘍を発症。2016年5月には同バンドの中野雅之さんが公式サイトで川島さんがまひなどの後遺症に悩まされている状況を明かすとともに、バンドの活動終了を発表していました。

 同日には、中野さんもTwitterを更新。川島さんの三回忌に、「僕にとって新たなけじめの日。彼とのバンド、音楽、時間と記憶、そして仲間は永遠であり誇りです」と振り返り、「今日、もう一度川島くんに『ありがとう』と『さようなら』を言います」とコメントを贈りました。

2018年10月09日 16時50分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ