このダイエット法っておかしい?頭おかしいっていわれた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 16:04:19

    実家の父が定年前に、休日の早朝に通勤定期で電車に乗ってそこから歩いて帰るってやってたらしいからちょっと似てるね
    ダイエットというよりは健康のための運動だったみたいだけど
    暑い時期は過ぎたけど脱水は怖いから飲み物持ち歩くか飲み物代は持っておいたらどうかな?

    • 1
    • 18/10/10 15:57:53

    うちのとこ三駅だと車で1時間するから到底歩けん。
    ダイエット最高成功したら報告よろしく!

    • 0
    • 14
    • みなみのさんかく
    • 18/10/10 15:54:59

    水筒 タオル 折り畳みの傘

    • 0
    • 13
    • アンドロメダ
    • 18/10/10 15:53:08

    誰にも迷惑かけないなら良いんじゃない?

    • 1
    • 18/10/10 15:42:59

    >>9
    田舎かな?調べたら片道8キロだったわ

    • 0
    • 18/10/10 15:41:39

    3駅歩く事に関しては特に可笑しいとは思わないよ。 でも全くお金を持たずにウォーキングってなると、いざ水分補給したくなったり急用が出来て早く家に戻らないとって時にちょっと困る気がする。せめて500円玉か千円札だけは持ってた方が安心かな。

    • 1
    • 18/10/10 15:40:20

    三駅の距離によるな。うちの三駅はあり得ない位距離があるから無理だー。

    • 1
    • 18/10/10 15:39:46

    >>5
    うちのところは3駅で1時間20分かかる
    都会?

    • 0
    • 18/10/10 15:39:15

    普通にその辺を歩いたら電車代浮くのでは?
    勿体なくない?

    • 0
    • 7
    • りょうけん
    • 18/10/10 15:38:22

    ちゃんと歩いて帰れるならいいんじゃない?迎えにきてって言われたらアホかって思うけど

    • 1
    • 18/10/10 15:38:10

    あ、維持じゃなくて意地だ

    >>4
    節約っていうか特に買う物もないよ
    携帯だけもってる
    家周辺だと近道してかえっちゃう...

    • 0
    • 18/10/10 15:38:00

    5駅1時間を往復歩いた事あるよ
    次の日筋肉痛になったけど笑

    • 0
    • 18/10/10 15:36:49

    それダイエットなの?節約って感じ。そもそも出かけ先で文無しじゃ何かあったとき対応出来ないし不安だから無理。

    • 1
    • 18/10/10 15:36:28

    別におかしくはないよー。

    • 0
    • 2
    • りゅうこつ
    • 18/10/10 15:35:25

    行きにどこまで歩けるか試して力尽きたら電車で帰る、ならやったことある。

    • 2
    • 18/10/10 15:35:02

    せめて一駅…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ