妻の連れ子・4歳女児に暴行 32歳男逮捕 平手で叩き骨折る

  • ニュース全般
  • けんびきょう
  • 18/10/10 15:30:45

妻の連れ子・4歳女児に暴行 32歳男逮捕 平手で叩き骨折る 日常的に虐待か 北海道北見市
10/10(水) 9:28
北海道ニュースUHB

北見警察署
 北海道北見市の住宅で、同居する妻の子どもに暴行を加え、けがをさせたとして32歳の男が逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、北見市美山町の塗装業、管原諒容疑者(32)です。

 管原容疑者は10月7日午前11時30分ごろ、自宅で妻の連れ子の4歳の女の子に頬を平手で叩くなどの暴行を加えた疑いです。

 女の子は右目の骨を折るなどのけがをしました。

 母親が子どもを病院に連れて行ったところ、医師が虐待の疑いがあるとして警察に通報しました。

 管原容疑者は容疑を認めていて、警察は日常的に虐待があった可能性もあるとみてさらに詳しく事情を聴いています。

 (写真 北見警察署)
UHB 北海道文化放送

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • おひつじ
    • 18/10/10 15:45:51

    >>5韓国人じゃなくて中国?なんで?

    • 0
    • 18/10/10 15:44:04

    >>4
    管は中国人のイメージがある

    • 0
    • 4
    • おひつじ
    • 18/10/10 15:38:52

    塗装工の管原さんか。
    菅じゃなくて管がつく人は在日韓国人が多いって聞いたことある。

    • 0
    • 18/10/10 15:35:59

    そしてまた連れ子かー

    • 4
    • 18/10/10 15:35:10

    まったく、男って奴は!

    • 0
    • 18/10/10 15:35:09

    偏見だけど職業で納得
    Facebook見て やっぱりって思ったわ
    見た目も想像通りなんだろうなぁ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ