夫が酔っ払って寝室に放尿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/10 15:14:24

    別にタイプじゃない男の人にも分け隔て無く絡んでない?決めつけすごいね?笑

    • 0
    • 2
    • かみのけ
    • 18/10/10 15:14:55

    怒る

    • 2
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/10/10 15:15:01

    とりあえず激怒。飲酒禁止。
    落ち着いて様子見ておかしいようなら心配する。

    • 1
    • 4
    • レチクル
    • 18/10/10 15:16:52

    追い出す

    • 1
    • 18/10/10 15:17:16

    ゲロなら経験あるわ。拭いても拭いても吐きまくるし、顔は笑ってるからそのまま放置してたらゲロで溺れかけてた。次の日怒ったけど、放尿でも静かに処理して次の日めっちゃ怒る!

    • 0
    • 6
    • レチクル
    • 18/10/10 15:18:33

    >>5
    汚い

    • 1
    • 18/10/10 15:26:08

    1回目は、え?!なぜ?!とただただ驚きました。
    2回目は、またやられた、と思いました。カーペットの上だったので私が急いで処理しました。

    • 0
    • 18/10/10 15:27:10

    >>5

    心配になりますよね、、ゲロのが処理大変ですね(ToT)おつかれさまです。

    • 0
    • 18/10/10 15:30:08

    怒るよ~。
    それでも調子に乗ってるようなら、追い出す。

    • 4
    • 10
    • はくちょう
    • 18/10/10 15:31:44

    怒る! 自己管理出来ないほど飲むなら飲むな!って話しかける

    • 3
    • 18/10/10 15:33:46

    元カレに2回やられた。
    怒るとかよりただただ引いた。

    • 3
    • 18/10/10 15:34:42

    ただただ引くよね。

    • 3
    • 18/10/10 15:35:00

    どう処理するわけ?無理だと思うわ

    • 1
    • 18/10/11 01:08:24

    >>11

    仲間がいた!私も昨日が2回目でした!
    1回目結構ひいたなぁ。

    • 0
    • 18/10/11 01:10:14

    >>13

    ネットで調べて、その通りに処理しました(ToT)

    • 0
    • 16
    • みなみのうお
    • 18/10/11 01:15:53

    私の父親が頻繁にやってたよ。泥酔者の尿ってほんと臭いよね。ちなみにアル中でした。

    • 0
    • 18/10/11 01:17:04

    死んでもらう。

    • 3
    • 18/10/13 06:11:21

    >>16

    ええええ。アルコール控えさせます。。

    • 0
    • 18/10/13 06:11:45

    離婚事案

    • 2
    • 18/10/13 07:57:15

    同棲相手の元クソアル中DV男
    わざわざ冷蔵庫開けて未遂なら1回
    ベランダ数回
    トイレ多数
    トイレは数回清掃したけど新品のトイレットペーパーや生理ナプキンも被害にあって頭きたから朝までそのままにしていたら自己処理していた
    最後はクビ絞められ別れたよ

    • 0
    • 21
    • はくちょう
    • 18/10/13 08:00:31

    兄がやった。母が処理してたよ。母はどう感じたか知らないが、私は最低な人間だと思った。

    • 0
    • 18/10/13 08:05:12

    怒る。
    そんなに泥酔するなんて病気。
    アル中だよ。

    • 0
    • 18/10/13 08:10:49

    無理すぎ
    業者呼んで特殊清掃してもらう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ